お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

ヲタ観察2

目の前で、♀ヲタが席を離れて会話していた。
っるせぇな、ウゼぇなと思っていたら、
一匹の♀の隣のヲタが、「席を変わりましょうか?食事の間だけ。」(苦笑)
まあ、生まれてこのかた、女に触れたこともないゴミが、性別が♀だというだけで表向き優しくなるのは、珍しい光景ではない。
「食事の間だけ」っていうのがまた、ヲタの浅ましさなんだよな。(爆)

ハロー卒業生 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヲタ観察3 | ホーム | ヲタ観察>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
