お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

朝から

20090214111003
無茶苦茶、機嫌の悪いエキゾです。
掛かり付けの医者に行ったんですが、10時にぴあに並ばなければならないので、途中で断念しました。
これは仕方ないです。
ぴあも行ったのがギリギリだったので、10番目の受付。
何かユニコーンの復活ライブ目当ての女が多くて、
最初の方は総倒れ。
私の2人前の女が、「武道館ダメ?じゃ、埼玉は?仙台は?」と。
そういうのありかよ。
てめえのせいで、明らかに5列は損したぞ、ボケ!

とりあえず、来たくもないアキバへ。
11時まで列を作らないとか言っておきながら、既に長蛇の列。
しかも狭い中、常連気取ったデブが出たり入ったり。っぜえから、おとなしくしてろ!トサツするぞ、ブタ!
ああ、ももクロにここまでしたくないから、帰ろうかな。
スポンサーサイト

ももいろクローバー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バン・アレン帯 | ホーム | 真野恵里菜握手会@神保町(書泉ブックマート)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
