お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

吉澤ひとみ スペシャルワンマンライブ at STB139

yoshikostb3.jpg
土・日で7つのイベントが予定されていたけれど、5つに絞ら去るを得ませんでした。
こんな贅沢なことが出来ているのも、Tさん、Aさん、Nくん、Sさん、Wさんのお陰です。
ありがとうございます。エキゾです。

・・・というのも、なぜかハピスタとよしこ現場がかぶることが多く、これで3回目。
ハピスタ夜の部に参戦していると、明らかに遅れます。
さらにこんな時に限って、STBの整理番号は20番台。
ハピスタ昼の部で、セットリストを見てのちこ達には悪いけど、六本木に移動することに決定しました。

結果は行ってよかったです。
何よりすべてが、オリジナル曲だったし、店員の勧めに乗らず自分で選んだ席が、超スーパー良席=センター4列目だったので、いい感じの時間がすごせました。
yoshikostb2.jpg
<セットリスト>
原曲はすべてモーニング娘。

1.浪漫~MY DEAR BOY~
2.シャボン玉     
3.悲しみトワイライト 
4.Never Forget <『Memory青春の光』のc/w>
  【ギター弾き語り】
5.よして よして  <ソロCDより>
6.強気でいこうぜ!<アルバム 『4th いきまっしょい!』より>
7.愛車ローンで  <アルバム 『3rd-LOVEパラダイス-』より>
8.なんにも言わずにI LOVE YOU
  <アルバム『4th いきまっしょい!』より>
《アンコール》
9.ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。<『THE マンパワー』のc/w>

1から4までカッケーよしこ。
帽子を脱いでツインテ可愛いよしこ。
5とその前のコメント披露で照れるよしこ。
9で勢い余って、全客席間を練り歩いたよしこ。
(ここまでやったのはハローじゃ初?)
正に“スペシャル”でしたよ。
yoshikostb1.jpg
乾杯は青い方のカクテルでやってくれました。
そして・・・こんな人からの祝福も・・・・
yoshikostb4.jpg

スポンサーサイト

ハロー卒業生 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Gatas Brilhantes H.P. 5周年記念 FC限定 サポーターイベント | ホーム | HAPPY! STYLE Communication Circuit 005“LOVE”>>

コメント

やっぱりいきたかったなぁ~
吉ヲタさんが、糞番半額で譲ってくれるって、言ってくれたのですが…やっぱり、交通費が高すぎます。


今回はセットリストよかったですね…ミスムンがあったらもっとよかったんですが…(そして、封印したかった……)
2009-02-19 Thu 17:15 | URL | しゃぼん [ 編集 ]
来てもよかったと思いますよ。
9月に比べて、ヲタのマナーも良かったし、
何しろSTBでここまで巡回したのは、裕ちゃんの乾杯以上でしたから。
>セットリスト
確かに吉澤ひとみを語る上で最強。
>ミスムン封印
これ以上、無能な宝塚ヲタに歌われたくないですからね。
2009-02-19 Thu 23:10 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
