お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

Gatas Brilhantes H.P. 5周年記念 FC限定 サポーターイベント

fukalove.jpg
ホントに、2月は給料日前の平日だといふのに、イベントが入っている。

ハピスタ・クリスマス以来のパシフィック・ヘブン。

<Q&Aコーナー>
最初に紺野が2人に10の質問をして、印象に残った答えをピック・アップ。

是ちゃん・・・「ガッタス以外にライバルはいますか?」の問いに、YES。
 「最近は試合できなくなってしまったけれど、CAREZZAの小島くるみ。」
そうだよなぁ、正に共に戦った“好敵手”だった。
アーティストである前に、ファンタジスタである是ちゃん。
せめてやりたい試合をやらせてあげようよ。

是ちゃんのマイクが不調になり、すぐに取り替える気の利く深谷LOVE。
(司会が気が利かないから・・・苦笑)
そのままマイクのコードが抜けてしまい、差し込んだらうまくいったり。

深谷LOVE・・・「みんなに披露したい特技がある。」の問いに、YES。
体が柔らかいのはさすが。一緒にヨガやりてぇ。
是ちゃんが体が硬いので、対比がわかりやすかった。

<名プレー・珍プレーコーナー>
Vを観ながらのトーク。
やはり名プレーと言えば、是ちゃん。
前述の小島くるみも登場し、感動で涙する彼女も初々しかった。
・・・でもやっぱカッケーよ。

珍プレー
ゴールで紺野が弾いたボールが、そのまま後方のパスケットにシュート。
この奇跡のVは、別の日はクイズに使われていたらしい。
同様に北澤先生が蹴ったボールは、惜しくもシュートならず。

最後に、今回のイベントの打ち合わせに遅刻してきた紺野を撮ったVを披露して終了。
ちょっとだけ、最終日スペシャル感があった。

ここまでわずか30分でイベント終了。短か!
やはり2500円のイベントはこの程度か。
・・・んでも、司会が無能でも
是ちゃんのおかげで、ガッタスらしさが出たイベントだった。

握手
是ちゃん・・・「そろそろカッコいい是ちゃんが見たいので、
        試合やって下さい。」
       「ありがとうございます。」
言うことに一番困ったのだが、かえってスマートにまとまった。

深谷LOVE・・・「横浜BLITZで一緒に盛り上がってから、
         ずっとブログ見てます。」
        「楽しかったですねぇ。」
ここで無情なスタッフの引き剥がしが始まったせいで、
「(ブログの告知通り)ヨガやって下さい。駆けつけます。」と言うはずが、「今日もコメントします。」とかなってしまい、若干グズグズ・・・
kon2.jpg
紺野ポニョ・・・この娘こそ話すことがない為、上記の写真を出し。
        「ここに写っているんですよ。」と。
最初は「わぁ!」と反応するも、それ以上は話が広がらず。
またここで引き剥がされたので、「ゴール近くにいることが多いんで、よく写ります。」とか。
まあ、事実紺野と写っている写真は他にもあるのだが・・・・
だからどうした?

さっきも書いたが、是ちゃんの感動と、さばさばした深谷LOVEのキャラに救われたイベントだった。
fukalove2.jpg

ハロー卒業生 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<勉強不足 | ホーム | 吉澤ひとみ スペシャルワンマンライブ at STB139>>

コメント

紺野に写真ですか?確かに話すネタが無い。
ごっちんに再会する機会があれば、MステのDVDを見せてあげて下さい(笑)
2009-02-19 Thu 08:25 | URL | フタ [ 編集 ]
ごっちんに見せたら・・・
「あぁ、あの時一人でマイクに声が乗ってた人?おかげで歌いにくかったのよねぇ。」とか言われませんかね?
2009-02-19 Thu 08:37 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
