お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

勝ちとか、負けとか

tsumi1.jpg
1.某所のローソンで 『ヤッターマン』初日舞台挨拶を取る計画。
  最後の確認時にエラーが出て、ジャニヲタに完敗。

2.土曜日、『罪とか、罰とか』初日舞台挨拶@シネマライズ。
  KERAさんのシュールな世界に挑む璃子が素晴らしかった。

3.銀座・福家書店にて、真野ちゃん握手会整理券入手。(200番台)

4.新宿TOWER RECORD
  TさんCD引取り。『BIRTHDAY』を探すがない。

5.A君宅にお邪魔する。
  牡蠣の味噌煮、水炊きなどご馳走になり、そのまま宿泊。

6.A君のチャリで出かける。
  ビール仕入れ。
  セブン・イレブン、ファミマで『ミコトマネキン』発券。
  相変わらず、e+はクソ席。逝ってよし。
  『ゼラチン・シルバーLOVE』@新宿に残席があって驚いたが、
  りえちゃんが登壇しないんじゃ、意味ない。

一夜明けて映画の日。

7.新宿で『おくりびと』を観る。
  ピカデリーは終日完売。歌舞伎町のジョイシネマ、空席あり。
  話題性だけで映画を観るのは好きじゃないが、
  観たかったのに、観そびれていたから、この機会に。

  良かった。
  左隣の♀ブタが微妙に音を立てながら、物を食べ続けていたのは
  殺したかった。

8.某所でパチンコ
  A店で2500円で1箱出したものの、B店合わせて結果はマイナス。

9.帰宅。
  追加の映画はやめて、チケットだけ郵便局へ取りに行く。
  13日 『かば3』 14日 『ハロテン』まずまずの席。

10.14日の『ハロテン』時間が決まったので、
  ヲクで『ヤッターマン』を落とす。

疲れた。寝る。
(下の画像は内容と全く関係ありません。)
nanami3.jpg

舞台挨拶 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<改めて・・・ | ホーム | 帰宅したら・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
