お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

改めて・・・

kirarin25.jpg
この人たちのDVDが出たので観てます。
いやぁ、楽しいライブだったなぁ。

彼女たちのキャラ造りは勿論、SHIPSの宙人と星司もなり切って。
ヲタも初聴きの曲なのに、しっかり「ヒロト!」とか「セイジ!」とか揃いすぎ。

2択クイズ(?)のコーナーは、完全カットなわけ?惜しいなぁ。
(例えば、「久住小春、光井愛佳、まだまだ子供なのはどっち?」とか)

ほとんどの曲が“口パク”だっちゅーのに初めて気付いたんだけど、
『ふたりはNS』はちゃんと歌ってたし、ネ申だった。

こべには、アンコール後のグランド・フィナーレでも
「はてはてぇ?」って言ってる。(爆)
kirarin47.jpg

ハロプロエッグと仲間 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<やっぱりミーハー | ホーム | 勝ちとか、負けとか>>

コメント

「きらりと冬」を借りてリピートしております。
アナタボシとか、タンタンターン!とか、イイですね。
2009-03-03 Tue 11:57 | URL | フタ [ 編集 ]
フタさん!
わかって頂けたんですねっ!演者については、無理強いは致しませんが、
楽曲は確実にオススメできると思います。
また、きらレボベスト5が出ます。
2009-03-03 Tue 21:23 | URL | 嬉しいエキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
