お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日のその1・宮沢りえ

『ゼラチン・シルバーLOVE』初日舞台挨拶。
最前列だったが、マスゴミ=クソハイエナどもとの闘いだった。
『パイパー』千秋楽で、妊娠したりえさんのお腹を写真に取ろうとして、
奴等ゴミは完全に負けたので、今回必死だったんだな。
銀座テアトルシネマでの舞台挨拶は初めてで、ステージと客席の間にゴミがいるという最悪の環境だったが、係員はしっかりと取り仕切っていた。
rie3.jpg
この角度の写真がブレているのも、係員が「立たないで撮影して下さい。」と再三注意したのに、
立ち上がったジジイ・カメラマンなどを、私が制したからだろう。
rie4.jpg
八雲女史がせっかくいい話を聞きだしているのに、フラッシュ、バシャバシャ焚きまくり、気が散るったらない。
写真の腕をもう少し磨いたらどうだ?えっ?
rie7.jpg
映画は舞台挨拶で皆が仰っていた通り、セリフか少なく叙情的。
写真家が初監督しただけに、斬新なビジュアルの洪水。
rie6.jpg
今なお美しい、りえさんの魅力満載だった。
少なくとも、こんな奴等より、りえさんとの付き合いは長い。
rie5.jpg
中でもこの、半熟ゆで卵を食べるシーンのEROSは、本作のメイン・ビジュアルにさえなっている。
生憎、最後まで観れなかったので、もう一回観よう。
まともな環境で。
スポンサーサイト

舞台挨拶 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日のその2『ヤッターマン』(ネタバレあり) | ホーム | 馬鹿じゃねーの?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
