お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

今日のその2『ヤッターマン』(ネタバレあり)

anri54.jpg
杏理、大活躍です。
ずぶ濡れになるわ、鼻血は流すわ、殴られるわ、大股広げて崖にぶら下るわ・・・・
ご本人に言わせると、
「何かを捨てなきゃいけないと思って、頑張った。」とのこと。
yatta3.jpg
まあ監督が三池さんなんで、どんな娘も適度にイジメてくれるとは思っていたけど、期待通りというか、期待以上というか。
敵のメカ“バージン・ローダー”が、自分の胸を揉んで「I'm Coming!」と叫んだり、
それを見てヤッターワンが興奮して、憤死したり・・・
三池さん、子供も観てんだから・・・(爆)
yatta4.jpg
今日の杏理はまた、髪型がかわゆくて○。
勿論、ちょっと可哀想なヤッターマン2号=サキチィ(禿違)も、話題の深キョン・ドロンジョもよかった。
でもちょっとドロンジョが可愛い女過ぎかな?
yatta6.jpg
相変わらず、憎っくきジャニは写真を一切出さず、不自然にトリミングされている。
代わりに、深キョン3連発行ってみよう!
doronjo3.jpg
doronjo2.jpg
doronjo5.jpg

そして、最凶の三人組。
doronjo1.jpg
doronjo4.jpg
yatta2.png
yatta5.jpg
映画自体も、かなり原作に忠実で、楽しさに満ちていた。
続篇、ぁり~でしょうか?

舞台挨拶 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日のその3・勝算は8.16%か・・・・ | ホーム | 今日のその1・宮沢りえ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
