お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Shibuya MUSIC Festa Vol.2~ROBO太 5th Anniversary LIVE REVOLUTION~

福田花音さん、ハピバス!・・・エキゾです。
昨日、会社に着くなり、「本日、17:10に退社します。」と一斉メール。
結局、17:30くらいに上がって渋谷へと急いだが、開場に間に合わなかった。
自分の整理番号はB-1。何だかアルファベットは関係なかったらしい。
それじゃあ、俺は最前列確定だったんじゃん。
アニヲタはハロヲタほどチケゲットに必死じゃないってことか?
2009031201520000.jpg
最近、こういった趣味か仕事かわからないことをやってくださる能登さん。
3時間もアニヲタと一緒はマジ辛かった。
目の前の腋臭野郎が堪らなく臭かったし、ハロヲタとまた違ったキモさ。
奴等の美感にはついていけない。

どうみても能登さんが一番可愛いと思うのだが、
奴等にとっては、いつものアニソンを歌ってくれるブスやおばはんの方が
安心できると思われる。
まあ、肝心なアニソンが自分の世代の曲ならまだノレるのだが、
『ROBO太』とかいう居酒屋の店長=ガキのセレクトなので、ほとんど無理。
ただの自己満足ライブに、ゲストを呼んだだけじゃん。
この店の店員のブス・デブ9人とか、ステージに上げるなよ。
俺等ハロヲタはいかにいつも、まともなものを観てるか、再認識できた。

金払って、ステージ上のヲタを観るほど、暇じゃねえんだよ!

能登さん&社長・キャリーをバッチリ応援できたからいいけど、
3時間で出番が5回くらいじゃなぁ。
次は行かないだろうな。
2009031201530000.jpg
こっちの身も考えて仕事を選んでよ、のっち。
スポンサーサイト

ハロプロエッグと仲間 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<僕の孤独が魚だったら・・・(ネタばれあり) | ホーム | 『パッセンジャーズ』(ネタバレONLY)>>

コメント

エキゾさん、こんばんは。
はじめてコメントします。
世界ウルルンに出演した頃からの高橋真唯さんのファンです。
この頃はこちらのブログが1番の高橋情報サイトでしたのでよく拝見させていただきました。
(最近高橋情報少ないので少し、淋しい熱帯魚です)
まあ、あのブログ事件や2ch情報で僕も醒め気味でしたが。
でも、最近また活躍しだしてTVなんかで見てみるとやっぱりかわいい!
エキゾ’sブログでも高橋復活を待ち望んでます!
2009-03-12 Thu 20:38 | URL | kouta [ 編集 ]
>koutaさん
コメントありがとうございます。
そうですか・・・最近、真唯さんネタがなくて、ご期待に沿えず、申し訳ありませんでした。

思えば半年くらい、高橋真唯カテゴリーで書いていませんね。
決して忘れたわけではなく、今でも会える機会を楽しみにしているのですよ。
ファンに優しいことも、真唯さんに惚れた理由ですし。

ただ情けないことに、私の今の家は今時日テレが映らず、
『妄想姉妹』がほとんど見れないのですよ。

それでも、これからわざとらしく、真唯さんネタを捻り出してみます。
2009-03-13 Fri 00:26 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
