お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

やっぱ遊びな祭09 『39 secrets:初音ミク -Project DIVA- 39のひみつ』

11日に引き続いて、能登さんの趣味に付き合うイベント。(爆)
美少女型ヴォーカロイド=初音ミクのことは、少しは知ってるけど、
能登さんほどのマニアじゃありません。

10時開場の15分前くらいに到着して、少々列はできていたものの
余裕で左最前をゲット。
当然(笑)、のっち登壇は左側なので、場内で最近のポジション。
長年の勘なのだ。

ひたすら、初音ミクのひみつというのを発表していくのだが、
喜んでいる能登さんを見ているだけで幸せ。
時々、会場を見渡す時、視線が合い過ぎて照れまくる私。(阿呆)

途中、この音楽ゲーム(?)をプレイするのっち。
さすがクィーン・オブ・ヲタ。神懸り的に凄かった。最強。GREAT!

最初に小倉社長が来なかったので、何かコスプレとか仕込みが
あるのかと思ったが、そうではなく自分が担当したモーション・キャプチャー
の部分で登場。

二人おそろいの衣装が可愛かったよ。
notti25.jpg

ハロプロエッグと仲間 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『少年メリケンサック』 | ホーム | 冬木透CONDUCTSウルトラセブン>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
