お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

HELLO!10TH~ハロテン~PARTY2~ハロプロ感謝祭~

ま、先週の週末も色々ありまして・・・
6つのイベント、22人の芸能人、16人との握手。
レポートも滞り気味です。
hello10c.jpg
ZEPP TOKYOは久しぶり。
去年の裕ちゃんBD以来でしょうか?

1回3列目どセンターということで、自身集いでは一番の良席。
1列目が存在せず、2列目がジュニア席だったので、これ以上の席はなかったです。

何というか、エルダの皆さんと面と向かって踊るというのは、
こっちの技量を試されているようで、無茶苦茶緊張しました。
えっ?緊張する理由が違う?・・・まあまあ、いいじゃないですか。

最初は激推しのメンバーがいないので、何か斜めに構えて見てましたが、
いざ始まってしまえば楽しい時間でした。
Bは、何とか言う奴がいなかったですが、無視する相手が減っただけで、
大した問題じゃありませんでした。

1.ハロプロ10thメモリーズ (写真で10年を振り返る)
トオルちゃんの名調子がいいですね。
どっかの上々なんたらより、ずっとうまい。
真野ちゃん・小3、ヤグ・小3、里田・中学生という写真は3回とも同じだったようで、
ヤグが(岡井)お姉ちゃんに似ている、里田がダサイという突っ込みもほぼ毎回。

2.『ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。』
この曲は無理!
新参、もっと頑張ってフリやってくれよ。

3.『行くZYX!FLY HIGH』
この曲ももっとちゃんとやって下さい。
特に、矢口真里くん。それと周囲の古参ヲタ。
梅さんでもいてくれたら・・・・。

4.ハロプロイントロクイズ
結局、BはBCの曲、エルダはエルダの曲しかわかんないんじゃん。
お互いの曲を聴いちゃいないってことは、分割するのも正解か
・・・などと、冷静な目で見てしまう私でした。
美貴帝は、自分の曲(『会えない長い日曜日』)が答えられて満足の様子。
結局、矢口が逆転優勝。
あああ~予想は当たってたし、左隣2人目の奴が選ばれたのになぁ。
バカウファが投票用紙を受け取ってくれませんでした。
「てめーらで入場遅らせておいて、開演10分前に締め切りだと!」
係員の♀にキレてみましたが、どうにもなりませんでした。

5.『浮気なハニーパイ』
この曲のオリジナル歌手代表として、里やんと帝が一生懸命踊ってくれました。
ほとんど帝は忘れてて、里やんが教えてあげてました。
まあ、帝は自分のソロ曲のフリも怪しいですからね。
この日、一番楽しいところでした。

6.『モーニングコーヒー』
その前ののっちイベでもらったペンライトが意外に役に立ちました。
お約束のロミオですが、近すぎ。(汗)

7.テーマ・ソロトークコーナー
選ばれた人が90秒で話をまとめます。
ミキティ=今だから話せる秘密
      いつかのハロコンでアンコールに出られなかったのは、鼻血が出たせいだった。
くまいちょう=フリートーク
      結局、中学校卒業したと言いたかっただけのようでした。
      やっぱ、奴等のしゃべりはこの程度。
      終わってから「ハローの話じゃなくてもいいんだ。」と帝。この日は絶好調。
真野ちゃん=今だから誤りたい話
      ガッタスにいたとき、紅白戦で自分の蹴ったボールが藤本さんに当たって
      しまったのに、その時謝れなくてごめんなさい。

8.『HELLO TO YOU~ハロー!プロジェクト10周年記念テーマ~』
伊達にエッグ現場行ってないよ。
この曲は何度も聞いてるんで、キモイでしょうがフリつきで踊らせて頂きました。
最前に等しい近さで。

9.代表して真野ちゃん、キャプ、ミキティ、里田、矢口、保田からコメント
美貴「あたし、いまいち桃ちゃんの扱い方がわからない。梨華ちゃんと同じ感じ?」
桃 「ええー!違いますよ」
美貴「だってそういう空気読めないとことか・・・・・。」
やぐ「石川さんが一番可哀想ですよ。いないのに。」

握手会は、あまりガッツく相手がいない分、
あえてゆっくり落ち着いてできました。

対ケメ:楽しかったです。
ケメ:ありがとうございましたぁ。

対やぐ:また来週!
やぐ:お、そうか来週。そうですね。

対里田:ちょっと早いけど、誕生日おめでとうございます。
里田:わぁ、ありがとうございます!

対ミキティ:来週、STB行きます。
ミキティ:待ってまーす。

あと流しながらも、ちゃんとガッシリ握る。
(り、熊、び、ちぃ、桃、キャ)

対真野:来週の握手会行きまーす。(嘘)
真野:お待ちしてます。

久々に勝ち組イベントでした。
hello10b.jpg
hello10d.jpg


スポンサーサイト

ハロー卒業生 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<『かば3』 | ホーム | 『少年メリケンサック』>>

コメント

やぐの来週…って何かとおもえば、同じヤツですね(笑)

まのちゃんのはそのテーマだったか…(苦笑)

まいちんの誕生日を教えてくれてありがとうございました。きゃなり助かりました。すっかり忘れてました(苦笑)
2009-03-18 Wed 07:22 | URL | しゃぼん [ 編集 ]
誕生日ネタなら美貴様もそれでよかったわけで・・・汗。
一往復のネタなんてその程度です。

>トークテーマ
楽宴のレポでは、逆に美貴のテーマが「謝りたいこと」になってました。
2009-03-18 Wed 12:47 | URL | エキゾ [ 編集 ]
誕生日ネタ・・・美貴ちゃんのことは、すっかり忘れてました・・・(汗)

誕生日<ポニーテール なこの気持ち(苦笑)


2009-03-18 Wed 14:06 | URL | しゃぼん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
