お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

『かば3』

あれ?何でこんなの買ってんだろう?(爆)
assu-1.jpg
でもこの役、佐吉だったらもっとハマっていたかも・・・・
あ、わかった!
佐吉、リハで気合入れ過ぎて外されたんだ、きっと。

ま、菅原四姉妹には悪いけど、1回観れば十分な内容。
客席にエッグの誰かがいないかな?・・・なんて探してたら、
つつみのかよちゃんが来てました。

トークショーは、あっすーの暴露話が楽しかったし、
一人でツボにはまって笑いこけるみーよがよかったです。

(メロンの“メ”の字も出て来ないのね・・・苦笑)
スポンサーサイト

ハロプロエッグと仲間 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『昴-スバル-』 | ホーム | HELLO!10TH~ハロテン~PARTY2~ハロプロ感謝祭~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
