お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

『昴-スバル-』

meisa2.jpg
島袋さつきこと黒木メイサの魅力満載の映画。
meisa1.jpg
ロングヘア、キリっとした顔立ち、完璧なまでのボディー・・・・
meisa3.jpg
正に飛ぶ鳥を落とす勢いのメイサだが、
色気とか、女としての可愛さに終わらない、何かを持っている。
meisa6.jpg
生命の躍動と言うのか、
meisa7.jpg
マエケンが言っていた通り、「女としてのカッコ良さ」の完成形と言うのか・・・
meisa4.jpg
彼女のパワーが感じられる快作だった。

日本のバレエシーンのロケが、あの日生劇場で行われたようだ。
meisa8.jpg
『何日、君再来』で共演した筧氏との再共演にほくそ笑みながら、
来月、またメイサと日生で会えるのが楽しみな私だった。
スポンサーサイト

好きな女優 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<『ワルキューレ』(ネタばれあり) | ホーム | 『かば3』>>

コメント

こんにちは(^_^)/
今1歳の娘とブログをのぞいています(^^)
時間があるときに、またゆっくり寄らせていただきます。
ブログ応援してます(^_^)/
お互いがんばりましょう!!
それでは。失礼します。
2009-03-22 Sun 11:53 | URL | ★KEEP BLUE★ [ 編集 ]
>★KEEP BLUE★さん
劇場にいらしていたお子さん連れじゃないですよね?
2009-03-23 Mon 00:27 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
