お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

石川梨華 スペシャルワンマンライブ at STB139

rika4.jpg
ラ・クロシェットのCDSも一度も当選したことがなく、
昨年のAYAKAと2人のSTBも取れなかった。
どうやら元々縁がないようで、今回も自力では当選せず、
Tさんが見事当選されたおこぼれで参加できた。
石川梨華さんのソロ・イベントに参加するのは全くの初めてだ。
rika3.jpg
やっぱり、梨華ちゃんは可愛いや。
歌も、随分聞ける様に上手になってきた。

<セットリスト>
1.好きすぎて バカみたい <原曲:DEF.DIVA>
2.大阪 恋の歌       <原曲:モーニング娘。>
3.飾りじゃないのよ涙は  <原曲:中森明菜>
4.横須賀ストーリー     <原曲:山口百恵>
5.赤いスイートピー     <原曲:松田聖子>
6.好きになって、よかった <原曲:加藤いづみ>
7.フレンズ          <原曲:レベッカ>
8.男              <原曲:久宝留理子>

<アンコール>
9.恋のヌケガラ       <原曲:美勇伝>
 
最新の曲には疎いと話す梨華さんなので、
何とも判りやすく、アイドルの王道といったセットリストになった。

6の後、事前にヲタが書いた質問に答えるコーナー。
初めての試みだが、梨華ちゃんの進行は慣れたもの。
他の人も採用するかもしれない。
rika2.jpg
9で客席巡回。
裕ちゃんが試して、よしこで確立されたようだが、ヲタ感涙。
かなり巻きが入っていた為、我々側の通路は駆け足になり、
こっちを振り向いてはくれなかった。

それでも、整理番号140番台でアイ・コンタクトバッチリな席を確保できたので、
十分に満足だった。
rika1.jpg

ハロー卒業生 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やばい | ホーム | 『ワルキューレ』(ネタばれあり)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
