お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

藤本美貴 スペシャルライブ at STB139 ~ミキティーズパーティー~

miki20.jpg
ZEPPイベントは予想以上に楽しく、そして長くて終演が16時を回ってしまった。
青海発のゆりかもめ。汐留経由の方が若干早いので、豊洲行きを見送る。
そしたら新橋行きは、東京マラソンの見物を終えた客で激混み。
すったもんだの末、開演時間の17時を少し回ってから六本木に到着。

ふぅ。ハシゴは辛いよ。
2階のPAの後ろ、ステージから見ると正面に案内された。
なかなか観やすかったが、ミキサーの上に進行表が無造作に置いてあり、
セットリストがモロバレ。見ない様に努力した。
夜は、170番台ながら前日を越える良席で、目線が大変だった。

<セットリスト>
1.会えない長い日曜日
2.遠い恋人 (『置き手紙』のc/w)
3.銀色の永遠 (アルバム『MIKI①』より)
4.そっと口づけてギュッと抱きしめて
5.置き手紙  
6.桜 <原曲:河口恭吾>
7.青いベンチ<原曲:サスケ>
8.なごり雪 <原曲:イルカ>
9.TAXI <原曲:鈴木聖美>
10.三日月<原曲:絢香>
11.大切 <『ブギートレイン’03』のc/w>
12.ボーイフレンド

そう。
2月のリゾートディナーショーと寸分違わず、同じなのだ。
リゾートディナーショー
京都では『シャイニング』を歌ってくれたらしいが・・・・。
1ヶ月ちょっとでセットを変えるのも難しいだろうが、そろそろレパートリーを
増やして欲しい。

『そっと口づけて~』のMC。
 「当時、若いうちにピンク色を着ときなさいと言われて随分着ましたよ。
  10代のうちに着ておかないと、石川梨華ちゃんみたいになっちゃうんですよ。
  重さんもピンク好きだけど、今のうちだぞ・・・と。」

『桜』と『なごり雪』については・・・
 「歌い続けて、やっと季節にぴったりになって来ました。」
   だから、これを最後に・・・
 「『なごり雪』と『TAXI』は、もう言い飽きたくらいですが、
  お母さんのカラオケの18番で・・・・」
   だから、もうそろそろ・・・

そして、バンドメンバーに向かって・・・
 「先日の横浜アリーナで、久々に『ロマンティック~』を歌わせて
  頂いたんですが、ファンの人たちが回るんですよ。
  花道を通って行く間、あまりにも綺麗に回っていてすごいなと。
  ただ、こっちも久々にやったんで、ちゃんと見ろって感じも
  あったんですけどね。
  あういう会場では、イヤモニ。ってのを着けてて、
  普通は皆さんの声はあまり聴こえないですが、あの時はよく聴こえました。
  「ふーじもとっ、ミキティー!」って。」

帝、さすがです。

 「今日、エルダの最後のイベントやってるんですよね。行った人!」
  はーい。
 「ほう。昼はあっちに行って、今はここに来てくれていると。
  本当は私も行きたかったけど仕方ないですね。
  コメントは送りましたけど。」
  見た見た。グダグダだった。

 「まあ、ハローを卒業しても個人的には変わらないと思います。
  こうやって、私が歌を歌うと言ったら駆けつけてくれる皆さんがいれば・・・・
  これからも、宜しくお願いします。」

こちらこそです、帝。
もうちょっと曲のレパートリーを増やしてね。
それから、こういった場所で『ロマモー』やってもいいからね。
miki19.jpg
スポンサーサイト

ハロー卒業生 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ミキサマ、ミキサマ、お仕置きキボンヌ | ホーム | HELLO!10TH~ハロテン~PARTY2 ハロプロ感謝祭FINAL>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
