お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

飯田圭織 スペシャルライブ2009 at STB139 “Merci pour votre amour”

迷った挙句、行っちゃいました。
FCで当選したのに振り込めず、当日券で入ったのは、裕ちゃんの東天紅以来です。
kaori3.jpg
美貴サマの時に1200円のシングルが買えず、サインが貰えなかったのに、
今回は冬ハロのDVD5800円を購入して、無事ゲット。

ちなみに、「メフシィ・プゥ・ヴォートゥフ・アムール」とは、「貴方の愛、ありがとう!」です。

<セットリスト>
1.夢の中 <原曲:モーニング娘。1stアルバム『ファーストタイム』より>
2.エーゲ海に抱かれて
3.無造作紳士/L'AQUOIBONISTE
4.シェルブールの雨傘/LES PARAPLUIES DE CHERBOURG
        <以上2曲 1stアルバム『オサヴリオ~愛は待ってくれない~』より>
5.愛の讃歌<原曲:エディット・ピアフ、越路吹雪など>
6.ハロプロメドレー (愛の種~恋愛レボリューション21~聖なる鐘がひびく夜)
7.Papillon <4thアルバム 『プラン・ダムール~愛がいっぱい~』より>
8.バラ色の人生/LA VIE EN ROSE
        <1stアルバム『オサヴリオ~愛は待ってくれない~』より>
9.ありふれた奇跡<3rdアルバム『アヴニール~未来~』より>
アンコール
10.泣かずにいられない私です
        <2ndシングル 『ドアの向こうでBellが鳴ってた』のc/w>

結婚、出産、子供との死別・・・・
短期間に人生の最高点と最低点を味わったかおですが、全く変わってないです。
彼女の“ほわ~ん”とした感じは、いい方に転がると癒しになります。
これからも頑張って行って欲しいです。
kaori4.jpg

ハロー卒業生 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お疲れにぃ~ | ホーム | ミキサマ、ミキサマ、お仕置きキボンヌ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
