お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お疲れにぃ~

千葉県知事が森田健作になったが、私も先週彼に投票した。
・・・・エキゾだ。
yagihara.jpg
風が強かった。
実家の近くの駅は、ホームに何の風除けもなく、下手したら線路に落ちそうな勢いだった。
それで、上記の写真のように、ホームに向かう渡り廊下に皆が待避していた。
その様子が面白かったので、写真に残してみた。

さて、来月の家賃を払う為、実家から自宅に戻る。
その途上で、アキバに寄り、久々に“ももクロちゃん”に会いに行く。
momokuro9.jpg
16時から整理券配布だったが、
石丸SOFT2での多くのイベントと同じく番号は抽選。
自分としては上々のヒキで、2列目をゲット。
前回、後方で立っていたことを思えば、大した出世である。

登場は、麻生夏子⇒コスメティックロボット⇒ももいろクローバーの順。
隣に麻生さんの♀ヲタがいたが、割と静かだった。
麻生さんもスターダスト所属で、¥enガールからソロデビューするんだそうな。
それで、彼女のブログ用に写真を撮ったんだけど、
ここまでハッキリ写るなら、ちゃんとポーズを取ればよかった。(汗)
asox.jpg
コスメッティック・ロボットは、“踊るPerfume”って感じかな?
稲富菜穂=なっちゃんの笑顔爆レスが良かったな。
あとは新芽歩=あむちゃん、橋本亜美=もっさん。(もっさんって。笑)
aso2.jpg
なかなかユニークなグループ。スターダストじゃない。

ももクロちゃんと麻生さん。
aso3x.jpg
ももクロちゃんは、ゆきな無き後も元気で、最初の2曲は初聴きだったけど
近いので、全力で盛り上げたよ。

お約束のアンコールで、『未来へススメ』を歌ったのだが
最後の最後で音源に雑音が入って、何とかお互いに頑張って
終わりまで行こうとしたのだが、ついには音源がブチ切れ。
仕方なく『ももいろパンチ』を再披露。結局、一曲分得した。

最後の物販握手は、あかり&れに。
「もう今日は目いっぱい踊ったよ。」とか「いつも楽しいよ。」とか伝える。
れにの笑顔はいいな。

アンケートを渡すとかなこがキャンディーをくれるのだが、
私はすっかり忘れ去られていたので、かなこにクレーム。(爆)
momokuro8x.jpg
ああ・・・川崎も行きたい。
スポンサーサイト

ももいろクローバー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<きらりん☆レボリューションスペシャルライブ@つるまいプラザ | ホーム | 飯田圭織 スペシャルライブ2009 at STB139 “Merci pour votre amour”>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
