お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

きらりん☆レボリューションスペシャルライブ@つるまいプラザ

自宅からももくろへ。
そして、ももくろから名古屋へ。
ほとんど、通勤路と変わらないルートで、高速バス乗り場へ。
朝発のバスもなかなか爽やかで良い。
Tさんと談笑したり、音楽を聴いたり、2ちゃんを読んだりしているうちに
あっという間に名古屋に着いた。

ランチタイムが14:00までということがあり、
急いで鶴舞の『うな富士』へと向かう。
『いば昇』でも『蓬莱軒』でもないが、有名な店らしい。
全く判らないので、ポリBOXで聞いて到着。
惜しくも、この店の売り=肝入りうなぎ丼は売り切れ。
Tさんはひつまぶし、私は普通のうな丼を注文する。
unafuji1.jpg
外はカリカリ、中はふわふわ。何とも独特な食感のうなぎだ。
美味しかった。

その後、つるま公園で桜を観ながら時間を潰そうと試みたが、
それほど咲いていなかったし、一部咲いているところもすごく混雑していた。

開演までは長かった。

<セットリスト>
1.タンタンターン MilkyWay
2.ガムシャララ  MilkyWay
3.TOKYO FRIEND☆SHIPS SHIPS
4.恋☆カナ 月島きらり
5.バラライカ 
6.ハッピー☆彡
7.チャンス!
8.負けん気!強気!元気!前向き! 雪野のえる
9.はてはてな  花咲こべに
10.ふたりはNS 花咲こべに&雪野のえる
11.パパンケーキ 月島きらり
12.はぴ☆はぴ サンデー!
13.きみがいる  SHIPS
14.half of dream  SHIPS
15.アナタボシ MilkyWay
16.サンサンGOGO MilkyWay

<アンコール>
17.TOKYO FRIEND☆SHIPS  SHIPS
18.タンタンターン MilkyWay
milky1.jpg
そりゃあ、JCBホールほどじゃなかったけど、楽しかった。
思いもよらぬくらい汗をかいてしまった。

ぁぉときぃろのソロ曲は、予習した甲斐があった。
こべにの「はて?」は、ネ申だよ、ホント。
ファイナル・ライブまで、あと1ヶ月ちょっと。
このユニットが、これで終わりとは惜しいなぁ。
milky2.jpg
現場で、とりあえずきらりを推してた、“西のEさん”発見。
わずかな時間交流した後、Tさんと私は思いがけず、スーパー銭湯に遭遇。
かなりまったりしてから、帰路に着いたのだった。
hananoyu.jpg
スポンサーサイト

ハロプロエッグと仲間 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<こんな幸せな状況なのに・・・ | ホーム | お疲れにぃ~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
