お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

こんな幸せな状況なのに・・・

ちょっと前では、「今日は彼女、何してるんだろうな?」などと想いを馳せて、
巷の雑誌に“真唯”の文字を探しては、挫折する真唯日だった。

今は、ほぼ毎日彼女の近況が見れるし、連ドラはあるわ、単発ドラマはあるわ、
映画はあるわ、掲載雑誌が目白押しだわ・・・・
最高に推し甲斐がある状況のはずなのに、全く追いついていない。

G(グラビア)ザ・テレビジョン広告より

官能と悦楽のリフレイン~ドラマ「妄想姉妹」完全読本~
メンズの妄想を掻き立ててくれたドラマ「妄想姉妹」の見どころ&官能ポイントをプレーバック。
さらに三女・節子役として登場した高橋真唯が「兄妹愛」をテーマにした激萌え妄想グラビアを披露!


編集部ブログより

2本目は土曜の深夜に、僕らをムラムラさせたドラマ「妄想姉妹」大特集! 禁断のフェティシズム世界を誌面でご賞味くださいませ。高橋真唯ちゃんのSPグラビアでは、お兄ちゃんとの禁断の恋を妄想再現! 真唯、お兄ちゃんの○○にキスしちゃった…!



週間プレイボーイは、上郷のサービス・エリアで、何気なく手に取った。
買わねばなるまい。
moso1.jpg

高橋真唯 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『ウォッチメン』(ネタばれあり) | ホーム | きらりん☆レボリューションスペシャルライブ@つるまいプラザ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
