お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

♪あぁ、さくら満開ぃ~

sakura3x.jpg
会社の前の通りは“さくら通り”といって、桜が満開です。
4日・土曜日、出勤命令が出た時は、
「ええーっ、新人公演があるのに。」と思ったんですが、
今回のみ幸いにも2日間3公演あるので、涙を呑みました。

ただ、このイベントだけは、他に代わるものもなく、
外すわけにはいきませんでした。
DVD「櫻の園」発売記念 福田沙紀・大島優子・はねゆり トーク&抽選会!
12時に会社を抜け出し、昼食も摂らず2時間半。(移動時間を含む。)
楽しい時間を過ごさせて頂きました。

タワーレコード3店舗で、同DVDを予約購入した者が参加できるイベント。
私は秋葉原店の一番で、Tさんと共に最前列・どセンターに座ったのでした。
sakura9.jpg
こんな感じで和やかにトークは進みました。
沙紀さんは頭の回転が速く、司会の質問にカラみながら卒なく答えていきます。
急遽、参加が決まった大島優子さん。(向かって右)
ヲタ好みの衣装でしたし、観客遣いもうまく、さすがだなと思いました。

抽選会。
sakura2.jpg
いつも「こういうのは当たった例がないんだよな。」と呟くのですが、
今回は「整理券の写真を撮り忘れた。抽選券の写真も撮りたいな。」と。
おいおい、それは当たった時に言うことだろうと、自分で突っ込みました。

何と福田沙紀さんたら、いきなり“2”を引いてくれるじゃないですか!
そりゃ、テンぱりますよ。
sakura11.jpg
こんな風に賞品は手渡し。写真は惜しくも私ではありません。
3人と握手も出来るのですが、忘れて帰るところでしたよ。
サイン入りプレス3名とサイン入りの写真集3名で、私はプレスでした。
sakura1.jpg
写真集の方が高そうですが、プレスは非売品だからいっか。
贅沢は敵ですね。
sakura12.jpg
一部で「美脚3人」などと書かれてますが、目を上げればその美脚が目の前で、
トークの時、沙紀さんや大島さんの視線がビシバシ。
こんな幸せなイベントは、そうそうないでしょう。
sakura5.jpg
こんな風にDVDを持ったショットも撮影したのですが、
「(光ってしまうから)DVDを傾けてください。」という取材陣に対し、
わざと見えないくらい傾けて、取材陣を困らせる福田沙紀さん。(汗)
・・・とんでもねえ娘です。(笑)
Tさん曰く、「どこまで、どSなんだ?」。
・・・許せちゃうんですがね。
sakura4x.jpg
スポンサーサイト

好きな女優 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2009ハロー!プロジェクト新人公演4月~横浜HOP!~ | ホーム | 『ウォッチメン』(ネタばれあり)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
