お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

中澤裕子 Spring Live 2009 at STB

2009年4月5日という日・・・・
①2009ハロー!プロジェクト新人公演4月~横浜HOP!~ 13:00/17:00
②Bunkamura20周年記念企画 音楽劇「三文オペラ」 19:00
③貫地谷しほり写真集『カンジヤノハナシ』発売記念 握手会 13:00
④BOMB編集部:編『原幹恵 写真集(仮)』発売記念握手会 12:00
⑤スターダスト 春の川崎オーディション 13:00
そして⑥中澤裕子 Spring Live 2009 at STB 17:00/20:30

これだけの予定の中から、どれだけ無理してピックアップできたか?
結局、①⇒⑤⇒①⇒⑥となった。

新高島から東急乗り入れで中目黒へ。
そこで、日比谷線に乗り換えて六本木へ。
時間的余裕は十分にあった。
yuko14.jpg
・・・って憂佳、客少な過ぎじゃね?
初めて2階の向かって右の前のほうに着席できた。

<セットリスト>
1.微笑がえし<原曲:キャンディーズ>
2.うらら 
3.春ラ!ラ!ラ!<原曲:石野真子>
4.春だったね  <原曲:吉田拓郎>
5.お願い魅惑のターゲット<原曲:メロン記念日>
6.ドッキドキ!LOVEメール <原曲:松浦亜弥>
7.だんな様
8.強がり
9.未来の扉   <原曲:モーニング娘。1stアルバム 『ファーストタイム』より>
10.未知なる未来へ
  <原曲:モーニング娘。誕生10年記念隊 『愛しき悪友(とも)へ』のc/w>
アンコール
E1.春の歌 <原曲:スピッツ>

一言で言えば、STBの枠を超えた楽曲にチャレンジしていたと思う。
夕方の部には、ひとみんが見に来ていて5を一緒に歌ったという。裏山。
yuko11.jpg
ムメ&マサオは新人公演のMC。柴ちゃんは『ミコトマネキン』の稽古。
ひとみんが空いていたというわけだな。
yuko15.jpg
画像ではわかりにくいかもしれないが、裕子さんの衣装も髪型もキュートで、
横浜で観た10代の娘たちにも引けをとらないと思った。
あと、よかったのはブーツね。
yuko12.jpg
今回のカクテルは、バニラの香りが強すぎたと思う。
yuko13.jpg
初のソロライブとご本人も言っていた。
ハローの卒業なんて関係なく、これからも応援していきますよ。

ハロー卒業生 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<MELON GREETING 10 | ホーム | 2009ハロー!プロジェクト新人公演4月~横浜HOP!~>>

コメント

一時の勢いは失ってしまったものの、いまだに根強い人気を誇る松浦亜弥。

しかし、松浦亜弥がスペシャル会員向けに送った直筆メッセージが問題に…

確かに面白いですが、ファンは大事にしたほうがですね。

http://ymenrkzk.blogspot.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
