お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

MELON GREETING 10

土曜日の振り替えで休みを取った。
まったりとレポを上げたりして半日が過ぎ・・・・
開場時間ギリギリに現地入り。

外のロッカーが使えない。
1月もそうだったらしいが、入場者が少なく、中のロッカーで賄えると
わかった際は、外はクローズしてしまうらしい。

前日に横浜で知り合ったOさんを見つけ、
両方300番台だったので、一緒に入場。

空いてる・・・これだけなら十分に踊れる。
やはりゲストが弱いか?

<セットリスト>
1.ヒポポタマスに花束を (スーパー玲子ヘンドリックスwith外山マネージャー)
2.手をつないだ春の夜  (若菜ピアノ)
3.晴れたらイイね <原曲:DREAMS COME TRUE>(若菜ピアノ)
4.青春 僕 (矢口真里)
5.みんなのたまご (しゅごキャラエッグ)
6.しゅごしゅご (しゅごキャラエッグ)
7.Only one (つつみかよこ)
8.ふたり  (つつみかよこ)
9.Motto <原曲:タンポポ>(メロン&矢口)
10.赤いフリージア (メロン&矢口)
 (以下、メロン記念日)
11.刹那さ Ranking <2ndアルバム 『THE 二枚目』より>
12.サクラ色の約束 <15thシングル 『アンフォゲッタブル』のc/w>
13.LEATHER  <ベストアルバム 『FRUITY KILLER TUNE』より>
14.かわいい彼
15.夏 <9thシングル 『チャンス of LOVE』のc/w>
16.遠慮はなしよ!<8thシングル 『赤いフリージア』のc/w>
17.お願い魅惑のターゲット
18.This is 運命

いきなり、『かば3』から抜け出したSRHの玲子さんとモトハル君。
嬉しかったなぁ。
さらに若菜ちゃんのピアノで、菅原4姉妹で2曲。
・・・って、『かば』シリーズを観てるの前提かよっ!

しゅごキャラエッグヲタは少々いた程度。
多己紹介・・・とうより、お互いの暴露大会になった。

アカリ 「DAWAは自分ではしっかり者と言ってるけどすごいボケてます。
     人の話をちゃんと聞いてなくていい加減なんです。
     この前みんなでご飯に行った時に、かのんの水だけに砂糖を入れたのに
     かのんが飲んで「この水甘いね」と言ったら、DAWAも「甘いね」と言ったんです。」

あやちょ「ゆうかりんは自分でしっかりしていると言うけど、実は抜けてて
      人の話を簡単に信じちゃうから詐欺にあうと思います。
      この前「今日のリハーサル中止になったよ」と嘘を言ったら
      「えーほんとに?ほんとに?」って信じちゃいました。」

ゆうかりん「かのんはしっかり者に見えるけど、今日初めていじられ?キャラと
       判明しました。さっき楽屋で急に「今浮いた」とか言うんですよ。
       みんなその場にいるのに。そのまま、嘘を突き通すんです。」

かにょん 「ウソじゃないです!」
あやちょ 「この前みんなで一緒に4年やってるのに、他のメンバーの歳を知らない
       って嘘をつくんですよ。」
かにょん 「違います。 知ってます。」

かにょん 「アカリは、4人の中で一番年下なのに大人っぽく見えるんですが
       子供っぽいということが判明しました。
       この前他の3人が私の髪を直してくれていたんですが
       あやちゃんとゆうかりんがちゃんとワックスつけてやってくれてたのに
       アカリだけ大量にワックスとって髪につけてきたんです。」

この年齢の子たちにとっては、“しっかりしてる”が目標のようだ。
ムメがあやちょに「詐欺なんて言葉知ってるんだー」と感心していたが、
こう見えても、もう中三ですからね。みんな見た目が幼すぎるけど。

全体的にまったりと進んだ前半。
マジメなかよちゃんの熱唱に酔った後、
矢口とメロンの『Motto』も、5人の背後からの照明効果が最高で、
続けて酔わせて頂いた。

いつもながらのメロン・ヒットパレードは、スペースが十分あったので
全開ジャンプして、今日も腰が痛い。

次回は行くのかな?俺。
mgyagu.jpg

ハロー卒業生 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『トワイライト~初恋~』 | ホーム | 中澤裕子 Spring Live 2009 at STB>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
