お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

『トワイライト~初恋~』

twilight1.jpg
エドワード・・・・そんなに欲張りなことなのかしら?
あなたを、これ以上求めてはいけないことはわかっているわ。
twilight2.jpg
1918年のあの日。命を失いかけたあなたは、叔父様から永遠の命を譲り受けた。
あの日から、あなたは齢をとらない存在になり、高校生の姿のまま、生きている。
twilight11.jpg
永遠に生きたいわけじゃないわ。
ただ、あなたともっと・・・ずっと一緒にいたいだけ。
twilight10.jpg
死ぬのは怖くない。
あなたを失うのが怖いの。
twilight12.jpg
初めて逢った時、あなたの存在が信じられなかった。
あなたは誰よりも美しく、そして悲しそうだった。
twilight13.jpg
生物の授業で、私があなたの隣にならなければ・・・・
あなたがなぜか、私を避けなければ・・・・
ここまで私、近づいていったかしら?
twilght8.jpg
あなたを好きになるのに時間はいらなかった。
してはいけない恋をしたなんて、絶対に思わない。
twilight4.jpg
「君を守る。」そう言ってくれたわよね。
そして、本当に守ってくれた。・・・・命を懸けて。
twilight7.jpg
私も命を懸けるほど愛しているの。
私はこの瞬間も、確実に齢をとり、死に近づいているわ。
あなたは永遠にそのままなのに・・・・。
twilight6.jpg
ねえ、エドワード。
そんなに贅沢なことなのかしら?
あなたとずっと一緒にいたいと願うことが。
twilight8.jpg
ねえ、エドワード。お願い。
いつか、私を噛んで!あなたと同じになりたいの。
twilight5.jpg
ずっとずっと・・・・あなたを愛していたいの。
・・・・・・永遠に・・・・・
スポンサーサイト

映画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<喫煙者へ | ホーム | MELON GREETING 10>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
