お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

足腰が・・・・

月曜日のメログリ以上に体がボロボロ。
昨日の歓送迎会で、若干飲み過ぎお腹の調子が・・・
エヴァ5初陣は辛くも勝利して、郵便局と映画へ。睡眠も足りない。

朝食用に買ったおにぎりにも、手が出ないまま8:30ごろ現場へ。
SHIBUYA-O EASTはもう何度も行っていて、O WESTはハピスタで一回、
その6FにあるO nestというさらに小さい会場である。

混沌とした会場前、列と思しきところに並ぶ。
そしたら、あるオッサンが「私の方が早く来ていたから。」と前に割り込む。
違うだろ?てめえの力で判断出来ず、ウダウダしてる時点で、負けてんだよ!
まあ、揉め事を起こす体力がなかったんで黙っていたが、
こういうKYヲタとは永遠に戦わなければならない定めか・・・

チケット発売開始まで約1時間。
何かスタッフ気取りの奴が現れたり、
並んでないのに早い番号を持っている奴がいたり、ムカつくことも多かったが、
嫌なことばかりじゃなかった。

hy4_4yh(ハイパー・ヨーヨ)らしき3人組を見かけたので、
リハも順調なのかと思っていたら、
エレベーターから、普通にももクロちゃん達が現れた。
「お疲れ様で~す。」と言いながら、Bunkamura方向に流れていった。
れにとあかりは大きなマスクをしていたな。

チケットを入手して、さらに10時からは来週の舞台挨拶に挑む。
『ひぐらしのなく頃に 誓』のチケットを無事にゲットと思いきや、
最後の最後でエラー。
再度TRYするも、「重複になるので、30分間操作できません。」だと。
仕方なく、『おっぱいバレー』の方をやってみる。
その後Tさんにお願いして、『ひぐらし』も何とか・・・あざーす!m(_ _)m

10:30、入場開始。最前左を確保。
11:00、開演。
9組出演で、1組約20分の持ち時間。実に3時間超え。
トリのももクロが出てくるまでが辛かった。

blt.jpg
①B.L.T.IDOL COLLEGE
 初出場だが、詳しいヲタがいたな。
 坂田しおり・・・って子が可愛かった。初めてなんで照れる。
shiori1.jpg
hy4.jpg
②hy4_4yh
 これで“ハイパー・ヨーヨ”と読む。前回、そのノリの無茶苦茶さに笑った。
 いいよ。こういうのもいていいと思う。
 でも、ステージ上でキレちゃわないかちょっと心配。
rizumu.jpg
③Rizumu
 本名:小比類巻里澄  かほるさんの娘か否かは不明。
 “最後の撫子”なんだそうで、なかなかいい感じのポップ。
 バックダンサー=藤倉美咲、Svrvivё-ZEROの青山路代・河西舞桜・山下るい
            choice?の望月ゆな・高岡未來
 最早、何が何だか・・・・
kurose.jpg
④黒瀬真奈美
 まさかこんなところで東宝シンデレラに会えるとは!
 慣れない感じが新鮮でよかった。
juri.jpg
⑤JURIAN BEAT CRISIS
 =川村ジュリア。大層な名前だがギターを弾く普通の女の子。
 なぜか途中で涙を流す。
 後でブログを見たら、母親が来ていたとかで、人騒がせな。
seara.jpg
⑥光上せあら
出たな!“ギターを抱いた倖田來未”。
 前回、見た目が不評だったから髪型も化粧もジャケ写に近くしたとのこと。
 うん、見た目はずっと良くなった。
 ただ、この人は楽曲がダメ。 いつまでも同情でクラップをするか?否。
 ノリが良い曲なら自然と、クラップも入るはず。残念だが、このままじゃ売れない。
saori.jpg
⑦Saori@Destiny <右>
 ジャケ写等ではもっとケバい感じだが、実際はアイドルティックで、セクシーで好印象。
 ・・・にしても、Perfume以降、テクノ系アイドルって増えたな。
 『EZ DO DANCE』が懐かしかった。
piyo.jpg
⑧ピヨラビ
 なーんかハイパーヨーヨを超える異常なノリだなと思ったら、アキバ発だそうで・・・
 すごいな固定ファン。
 アキバにヲタ芸専門のディア・ステージというホール?が出来て、そこの専属らしい。
 毎週のように打ちに行ってるヲタが容易に想像できた。
 ま、郷に入ればなんで、ここは従っておく。
 高島礼子と常盤貴子みたいなんだけど、常盤の方が歌う時に、
 目の前まで伸びるロミオの指先が、すんげえエロだと思った。
 こんな仕打ちに同様に晒される、ももクロちゃんたちが可哀想。
momokuro10.jpg
⑨ももいろクローバー
 茶畑から夏菜子も上京し(爆)、やっと待ちに待ったももクロタイム。
 どうしてこんなに楽しいんだろう。
 待った甲斐あって、夏菜子やあかりとアイコンタクトしつつ、完璧ダンシング。
 恒例のアンコールの頃には、れにも、あかりも、そして夏菜子も、汗びっしょり。
 この一生懸命感がいいんだ。
 最近のハローでは、それが感じられるのがエッグだけだからな。
 (よし。繋がった!)

物販時の握手はあーりんとあかり。
あーりんには普通に「楽しかった」と言うしかなかったが、
あかりに「声が直ってよかったね。」と言うと、
「そうなんですぅ。よかったですぅ。」と答えが。顔ちっちゃいと改めて思う。

やっぱ途中で止めて真野なんか行かなくて正解だった。

ももいろクローバー | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<夢と障害 | ホーム | 喫煙者へ>>

コメント

こんにちは。


常盤貴子はこの道でよかった…!と思わせるものを得ていて成功だ。

自信に満ち満ちている今の常盤。

この結婚で
よりギラギラするのか案外丸くなっちゃうのか…


今日も楽しませてもらいました。

また遊びにきま~す。

バ~イ!


starfield
2009-10-22 Thu 03:39 | URL | 占い [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
