お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

骨のない奴

ももクロごとき・・・と書いた直後に、ももクロにハマり、
真野なんか・・・・と書いた直後に、真野にトロケる。

自分の骨のなさには、ほとほと呆れる。

新橋で株主優待券を買って、『レッドクリフ PARTⅡ』を観ようと、家路を急ぐ。
Tさんからのメール。真野ちゃんラジオの公開録音に向かうという。
・・・ええい!映画なんぞいつでも観れるわ!!

踵を返し、代々木へと向かう。
20時・・・番組開始の1時間前に到着。
スタジオはまだ暗く、混沌としている。

あるヲタ同士が、場所取りに置いていた荷物を捨てられたと、ケンカ。

番組が開始され、さらに1時間待って真野ちゃんが登場。
なぜかこちら側に座ってくれた。

ラジオの生放送終わったよぉ(´∀`人)



初の22時以降の出演☆+゜
誕生日が早くてよかった
って思いました(*^ー^*)




パーソナリティは,
波多陽区さん♪
とても優しい方でした(●´∀`●)





今回,
ファンの皆さんとめっちゃ近くて,
ドキドキだったよ(ノ∀<*)


だってこんな至近距離で,
じーっと見られる事って
あまりないじゃないですか!!
だからドキドキしました!!



でも,
たくさんの方が来てくださって,
ホント嬉しかったです(#>∪<#)




来てくれた皆さん!!!
ありがとうございました☆+゜
気をつけて帰ってくださいね(。・∀・。)ノ




写真撮るの忘れちゃいました...
ごめんなさい(pω・。)



そうだったのだよ。
むっちゃ近かった。
完全に勝ち組で、ごめんねぇ。(笑)
mano19.jpg
スポンサーサイト

ハロプロエッグと仲間 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<レッドクリフ Part II ―未来への最終決戦― | ホーム | 夢と障害>>

コメント

優待の内容で色々株を買ってるんですけど
株価はほとんど下がってしまって
得してるのか損してるのか微妙ですw
2009-04-28 Tue 20:55 | URL | 株主優待マニア [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
