お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

バタバタで

20090426114827
赤坂に早く着きすぎて、REDシアターの近くのジョナサンで、時間を潰してます。
ハロヲタはREDシアターとか珍しいんでしょうね。
昔から赤坂は好きな街なので、こういうところでまったりと観劇出来るのはいいです。

先週から今週にかけて、イベントがいっぱいいっぱいで、レポも書けていません。

>小湊美和さま
昨日は大成功だったね。おまけに事務所から、復活ライブ決定の吉報が聞けるなんて!
幸せな三時間をありがとう。

>高山侑子さま
昨日は行けなくてごめんなさい。
でも、残るべきだったんだよ。後悔はしていない。
代わりに、早起きして5/2のチケットは取ったよ。
今度こそ、会おうね。

>能登有沙さま
今日はトークショーに出て下さい。期待してます。
さすがに4公演目なんで、また眠っちゃったら、ごめんなさい。m(__)m

>森田涼花さま
緊張してます。
テレビと同じように癒してくれますか?

>オスブルグ里奈さま
メール、ありがとう。
また会いにいきますね。

・・・支離滅裂・・・

ハロー卒業生 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<里依紗と一晩中 | ホーム | お元気ですか?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
