お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

ちょっとぉ!

幸せ過ぎない?

やっぱ今最高に盛り上がれるのは、きらレボライブだよ。

はてはてなあの娘が泣いていた。
男勝り役のあの娘は、もっと泣いていた。
「終わりたくないよぅ」って。

こっちも最大限の応援をしたさ。
たっぷり二時間。
貴女たち5人にも、我々にも最高の思い出が出来たと思う。

小春、沙弥香、友じゃなく、きらり、のえる、こべにとしての別れ。

その想い、受け取った!

<セットリスト>
1. めちゃモテ I LOVE YOU 北神未海+MM学園合唱部
2.恋☆カナ 月島きらり
3.バラライカ 月島きらり
4.ハッピー☆彡 月島きらり
5.チャンス! 月島きらり
6.TOKYO FRIEND☆SHIPS SHIPS
7.アナタボシ MilkyWay
8.ガムシャララ! MilkyWay
9.はなをぷーん きら☆ぴか
10.ふたりはNS きら☆ぴか
11.負けん気!強気!元気!前向き! 雪野のえる
12.はてはてな 花咲こべに
13.SUGAO-flavor 月島きらり
14.ヒマワリ 月島きらり
15.パパンケーキ 月島きらり
16.はぴ☆はぴ サンデー! 月島きらり
17.きみがいる SHIPS
18.half of dream SHIPS
19.タンタンターン! MilkyWay
20.サンサンGOGO MilkyWay
<アンコール>
21.TOKYO FRIEND☆SHIPS SHIPS
22.サンサンGOGO MilkyWay

ハロプロエッグと仲間 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<一般的なGW | ホーム | パシフィコ2日目>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
