お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

戸田恵梨香握手会

erika18.jpg
今回、ファンクラブの情報が遅く、全く参加券を手に出来ず、不貞腐れていた。
その後、何とか手に入れて参加。高速でなくてよかった。
erika16.jpg
erika13.jpg
良くも悪くも、恵梨香はスターになり過ぎてしまった。
表情を見たらわかる。成長した。
周りがほっておかなくなった。
erika19.jpg
今日の握手会での会話。BOSSネタにしてみた。(HBOSネタではない。身内ウケ)

私 「木元さんが心配なんですけど・・・」
恵 「大変なことになってますよね。」
私 「来週が楽しみです。・・・えっと・・・ファンクラブ・イベント、またやって下さい。」
恵 「わかりました。」
なんか・・・うまくいったと言えるんだろうか?
どうも、テンションが低いような・・・いや、声がむっちゃ低いんだ。
erika12.jpg
サイン本。
erika15.jpg
蛇足。
スポンサーサイト

好きな女優 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あああああああ・・・ムカつく | ホーム | 朝から・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
