お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ももクロ一周年(その1)

もう木曜日だよ。ダメだなぁ。
いろいろあったんだけどね。
momokuro23.jpg
日曜日、石丸開店の1時間前に現地着。
並びは10人目前後だったが、抽選の為あまり意味はなく・・・・
momokuro21.jpg
何でこんな肝心な時に引きが悪いのか。全部で200人いないイベントなのに。
怒りをぶつける場所もなく、テンションが下がったのだった。

さて、昼の部は着席で後ろから三列目。
『ももいろクローバー 1st Anniversary イベント―~1周年だョ!全員集合』
<オープニング・アクト>
1.Lion (宮下舞花)
2.Never ever (桑江咲菜、有安杏果)
<セットリスト>
3.MILKY WAY
4.ハズムリズム <原曲:PUFFYx東京スカパラダイスオーケストラ>
5.冷凍みかん <原曲:GTP>
6.ラフスタイル
7.あの空に向かって

全員集合とか言うので、歴代のももクロちゃんが勢ぞろいして
過去の曲を歌うのかと思ったら、解散を発表したP-Aが前座に出ただけじゃん。

はっきり言ってまだ、そこまで興味はないのであまりテンション上がらず。
それでもエチケットとして、盛り上げたけどね。

過去のVを観る所で、特に過去メンバーの卒業のシーンで皆泣いてしまってしんみり。
特にVの中で大泣きしている夏菜子は、この場でも泣いて・・・

自己紹介の新バージョンが楽しかった。
あかり・・・・M、I、M、I・・・みみ!・・・ももクロのダンボ耳と言えば?
しおりん・・・あいうえお作文苗字バージョン
       た!たたかないでぇ。 ま!また泣いちゃう。い!いつも笑顔で!
あーりん・・・不明の歌。
夏菜子・・・デコラップ。かなこのデコはハッピーYO!
れに・・・・・いつも顔はデレデレに、失敗したらしょぼくれに・・・

物販が高すぎ!
後で書くが、握手も高速。
ももクロの良さが失われていく。どないかせいよ、スタッフ!!
(当然、つづく・・・)
momokuro28.jpg
スポンサーサイト

ももいろクローバー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ももクロ一周年(その2) | ホーム | 逝ってしまった。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
