お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ななみちゃん、いいね

秋葉原で、そのまったりした世界にすっかりハマってしまった、桜庭ななみさん。
2月の握手会
今回私は凄く緊張し、言うことを何度も何度も反復していた。
それだけ惚れたということだろう。 ここは理屈で説明できない。
nanami6.jpg
残念ながら整理券を取ってくれたTさんが仕事でご欠席の為、整理券2枚を携えて現場へ。
「ループしたら。」などと冗談で言っていたので、2回分のセリフを考える必死ぶり。(苦笑)

リブロ1階の会場から地下の駐車場まで列が伸びていて、
一体いつになったら順番が回ってくるのだろうか・・・と思っていた。
すると「ピンクの整理券の方は優先で、案内します。」との説明。
やった! 係員に連れられて200人くらいごぼう抜きで階上へ移動した。」
さらに「複数持ってらっしゃる方は、下まで戻る必要はありません。
このままピンクの方の最後尾に並んで下さい。」
何と!公然とループを認めるとは、太っ腹な。なかなかいい店だ。

「インフルエンザ予防の為に。」と手に消毒液を吹きかけられたが、
このくらいのことは毎回やってもいい。
前回のきいちゃんの時のように、説明もなく「握手は片手で」とか言われるより
よっぽど納得がいく。

並んでいる最中、M-Line FCに申し込んでいたなっちの番組観覧当選の電話が!
幸先がいいぞ。

散々迷った挙句、1回に集中し、ループはやめることにした。
nanami10x.jpg
わ!やっぱ顔ちっちゃい。
そのほんわかとしたムードは変わらず、前のバカとも真摯に握手をする姿。
可愛いなあ。

私 「開運音楽堂、見てます。」
な 「ありがとうございます。」
私 「よし!」

先週の音楽堂で彼女がやっていたポーズを真似したが、すべったので
話題が頭から一瞬飛んだ。

私 「え?・・・えーと・・・グッバーイ!ってまだ流行ってますか?」
  (B.L.T.Uー17 Vol.9参照)
な 「流行らせようと思ったんですけど、ダメだったんですよぉ。」

本当に残念そうだ。 

私 「どんな風にやるんですか?」

この辺りで私はすっかり手を離していた・・・と思う。(爆)

な 「こんな風に、グッバーイ!って。」(手を振る)

むっちゃ普通やん。特別なポーズでもあるかと思った。

私 「ブログやってませんよね?」
な 「はい、やってないんですぅ。」
私 「(ふたつの)スピカ・・・高山侑子ちゃんが時々ブログに上げているんで、
   あたしも入れてよ!って、一緒に写真に写っちゃって下さい。」
な 「はい、わかりました。」

最後の一言がうまく伝わったのかどうか不明。
この間、剥がしはなし。
前回、鹿児島話で本人が盛り上がり過ぎて剥がされたのに比べたら
ダメだったかな?(余裕笑)
nanami5.jpg
サイン入りトレカは2種コンプしたが、一枚はTさんへ。  
スポンサーサイト

好きな女優 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<幸せな結末1 | ホーム | いいことないかな?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
