お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

幸せな結末2

思いの外、赤羽橋が早く終わり、大門/浜松町経由で高崎へ向かう。
14:30着
高崎駅からベスト電気は直結。
momokuro29.jpg
さすがにもう1回目は終わってるよな?と屋外イベントスペースを見たらガラガラ。
よくよく見たら4階の屋内スペース“LABI Gate”だった。

何となく列ができていた。
CDの購入特典と申し込み方法がよくわからなくて、
ヤマダの携帯サイトに登録したり、CD申し込みをしたりして時間が過ぎる。

15:30、時間通り入場。
2列目のちょっと左側。
先週の秋葉原がイマイチ遠かったことを考えると格段の昇格。
来た甲斐があったといえよう。

前座のみにちあベアーズ、麻生夏子さんは割愛。

<セットリスト>
1.だいすき
2.ドリームウェーブ
3.ももいろパンチ

1回目はハローグッパイ、気分はスーパーガール、
ももいろパンチだったらしい。
momokuro30.jpg
アンコールもなく握手会へ突入。
携帯の注文受付メールを未開封のまま見せる。
1番目は嫌だよ、何人か先に行かせる。

対あーりん「スタンプラリー、出来るだけ頑張るよ。」
対あかり 「今日は2回目のみダッシュで来たんだよ。」
対かなこ、対しおりん ただ「頑張ってね。」
対れに  「これからも頑張って踊るからね。」

まったりしてるなぁ。
20~30名終わって、「もういませんか?」という状態。

この後、4階の会場から3階のデジカメ売り場に移動し、
タイムセールのお手伝いとのこと。
我々が乗ったエスカレーターと彼女たちの乗ったエスカレーターが
クロスして、再びご対面。手を振る。むっちゃ笑顔。
かなことだけハイタッチした。

タイムセールとはいえ、3万円近くするデジカメに
貧乏ヲタ(私も含む)が寄り付けるはずもなく、
何だか可哀想な時間が過ぎる。

その間、ヤマダの法被を着て頑張るももクロちゃん達を間近で見ていた。
一人だけカメラを購入した偉いヲタがいた。
また、エスカレーターで上がっていくももクロちゃんたちをお見送り。

ああ、幸せな一日だった。
スポンサーサイト

ももいろクローバー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新人公演が楽しみなわけ | ホーム | 幸せな結末1>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
