お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いい気になってんじゃねーよ!!(笑)

mano36.jpg
いいじゃん、いい気になったって。
自力で最前・どセンターを引いたんだぜ。
これ以上の勝ちってなかなかねーよ。
mano33.jpg
そりゃーもう、近かったですよ。
あまりに近くてエッグにガッつけず、真野ちゃんメインで一緒に踊りましたよ。

<セットリスト>
1.はじめての経験(ショート)
2.ナキムシ・ヨワムシ
3.世界でサマーパーティー
4.はじめての経験(フル)
(3のみBD=前田・福田・和田・小川。それ以外は古峰・関根を含む。)

<真野ちゃんのはじめての経験>
 生まれてはじめて植物を育てている。
 ブログに“かんさつにっき”を書いているが、皆に“かいわれ”と言われた。
 あれはクローバー。
 皆さんに、まだ言ってないことは、あの卵って実は最初に
 水あげようとしたらコロッと転がっちゃって、ヒビが2本入ったまま。
 ガムテープを貼って誤魔化した。
 いつも手で持っているようにして撮影してるのは隠す為。
 さっき、ファンの方から「四葉のクローバーは日陰に置いておくとなりやすい」
 と聞いたんでやってみたい。
mano34.jpg
<この夏、やりたいこと>
和田 :ブログで夏の特集したい。
福田: この6年間プールに行ってなくて全く泳げないので
    プールに行って25m泳げるようになりたい。
前田: 私のこの先の人生がどうなるか気になるので
    手相占いをしてもらいたい。
小川:海にあまり行ったことがないので行きたい。
真野:花火を写真に撮りたい。
    花火って写真撮るの難しいけど、パッと開いたとこを撮ってブログに載せたい。
mano35.jpg
握手会、4番目。しかし高速。
佐吉へ
  (左足にサポーターを巻いていたのが見えたので)
  「足、大丈夫?」 「はい!だいじょぶです。ありがとうございます。」
かにょんへ
  「背、伸びたんじゃない?」と言いたかったが、佐吉で剥がされたので、 
  「来週行くよ!」だけ。
ゆうかりんへ
  「来週、スマイレージ期待してます!」
  「はい!待ってて下さい。」
ももかちゃんへ
  「中野行くよ!」
あやちょへ
  「いつもブログ楽しみにしてるよ。」(言ったかどうか忘れた)
せっきーへ
  「失恋ジャー、期待してるから。また来週!」
真野ちゃんへ
  「来週、あまり緊張しないでね。」
  「はい!ありがとうございます。うふふ・・・」 

以上。
スポンサーサイト

ハロプロエッグと仲間 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ももいろクローバーJAPANツアー2009 ももいろTyphooooon! in 津田沼 | ホーム | 『スター・トレック』だョ、全員集合!>>

コメント

いろいろお手数おかけしました…
遠回りしても、間に合ったので、ホッとしましたが…
大井町で走り、横浜で走り、新高島で走って、翌日筋肉痛で…イベは、あんまり覚えてないので、また、参考にさせてもらいます(笑)
2009-06-01 Mon 21:53 | URL | しゃぼん [ 編集 ]
真野ちゃんに思い切り認識されたくせに。

“参考”?パクるんでしょ?(爆)
いいですよぉ。俺も他人の頂き物だし。
2009-06-02 Tue 06:58 | URL | エキゾ [ 編集 ]
タイトル・・・・私のこと指してたんだ・・・(爆)
ちゃんと、振込み完了いたしました。今日くらいには、詳細送れると思います・・・(汗)
2009-06-02 Tue 09:20 | URL | しゃぼん [ 編集 ]
わかりましたぁ?
うそうそ。
振込みサンクス!
2009-06-03 Wed 06:20 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
