お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ももいろクローバーJAPANツアー2009 ももいろTyphooooon! in 津田沼

momokuro33.jpg
懐かしの津田沼。
思えば今回の“ツアー”で、我が家に一番近いのが津田沼だ。
駅前の雰囲気、大好きだよ。
momokuro32.jpg
宇都宮もそうだったらしいが、LABI店舗内を仕切って急遽イベントスペースに。
12時前に着いたら、私服のメンバーが普通にいて、公開リハを行ってくれた。
曲は『あの空に向かって』と『気分はSuper Girl』。
私服もいいもんだなぁ。
狭いから端っこのしおりんやあかりんは、柱にぶつかりそうで大変。
パテーションを動かして、急遽スペースを広げたりした。
momokuro34.jpg
<セットリスト>テキトー(修正の可能性あり。)
第一部 13:00~13:30
1.ハローグッパイ
2.ダイスキ(Arrange Ver.)
3.ももいろパンチ

第二部 15:00~15:30
1.MILKY WAY
2.気分はSuper Girl
3.ももいろパンチ

第三部 17:00~17:30
1.DREAM WAVE
2.ラフ・スタイル
3.ももいろパンチ

間の待ち時間が辛かったのと、握手は毎回CDを買わないとできないのがショック。
第一部のみ握手したのだが、なかなかネタがなく、ダメダメな私。
momokuro40.jpg
第1部
去年の津田沼パルコのイベントでスカウトされたという、みにちあベアーズの
杏野なつちゃんが登場。
この子も握手会にいたが、さすがにムリ。

しおりんのマイクが、れにの頭を直撃。
“ゴッ”っというニブい音がリアルに痛そうだった。

前日、待望の新聞に載ったから、すっかり“ETCアイドル”ということになっているし、
れには、“ももくろの霊体少女”という自己紹介になっていた。

れに「今日、津田沼に来る車の中でしおりんと入れ替わったの!」
れに、いいよ。その完全に不気味な話をむっちゃ笑顔でするの。
momokuro39.jpg
握手は、しおりんにプレ誕生祝いで松蔵ポテトをあげて、
かなこには「餃子像の写真、可愛かったよ。」と。
れにには「この能力を何に使う?」と質問したら、手を握ったまま固まってしまった。
他の二人には軽く会釈した程度だったし、ホント、ダメ野郎な自分。
みんな、よくそんなに話題があるなぁ・・・敵ながらアッパレ。

かなこのカミカミは相変わらず。
ハッピ忘れなど、ももくろはずっとこのままでいて欲しいな。
スポンサーサイト

ももいろクローバー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<保田圭・矢口真里 Special Live at STB~12年目に突入です!~ | ホーム | いい気になってんじゃねーよ!!(笑)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
