お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ももいろクローバーJAPANツアー2009 ももいろTyphooooon! in 水戸

mito2.jpg
mito1.jpg
水戸って初めて降りた気がする。
常磐線の乗り継ぎが悪くて、3時間もかかったよ。まったく。
駅に降り立ってから、早速土産物屋により、しおりんとあーりんへのプレゼントを買う。
勿論、両方とも納豆絡み。
momokuro41.jpg
今回は初の屋外。つまり通行人が普通に通る場所。
パテーションの一番左にいたら、出演者側に折り曲げられて激近のポジションに。
今回は公開リハーサルはなく、残念に思っていたら、
開演15分前にマイク合わせのみ行った。
今日のももクロはいつもより小さく感じたが、こんなに小さくてもプロなのだ。

1.未来へススメ!
2.ダイスキ
3.ももいろパンチ

途中、しおりんが足元の小さな水溜りで滑った。
「みんな気をつけた方がいいよぉ。」と。

握手・・・・
あかりんへ
私 「テスト終わってよかったね。何が苦手なの?」
あか 「数学と英語です。」
私 「英語ならいつでも教えてあげる。」
あか 「本当ですか!もう、わっけわかんなくて・・・」
私 「英語の先生の資格あるからね。」
あか 「すっご-い。」
  あくまで資格だけっすから。

しおりんへ
私 「改めておめでとう!」
しお 「ありがとうございます。」
私 「先週、食べ物あげたから今日はストラップね。」
  ちょっとグダグダ。

あーりんへ
私 「あーりん。来週行けないから今週お祝いね。」
  「納豆せんべい食べて!」 
  向こうの反応を覚えていない。

かなこへ
かな「お疲れ様でーす。」
私 「かなこの誕生日の大阪も行きますよ。」
かな「えーっ!本当ですか!待ってまーす。」

れにへ
私 「一周年記念ライブの時の、ラップで自己紹介・パート2、またやって!」
れに「はい!」

最後の締めをふられた夏菜子が、いきなり元・リーダーのれににふってGJ。
れには久々に綺麗にまとめた。

終演後、高崎以来のタイムセールにれにとしおりんが駆り出された。
今回は一本50円のコーラと爽健美茶などだったので、ヲタが大人買いしていた。

終わってから、二人を独占してバイバイし、
残念ながら1公演のみで、後ろ髪を引かれる思いで水戸を後にした。
momokuro42.jpg
スポンサーサイト

ももいろクローバー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<恋のダイヤル6700 | ホーム | 保田圭・矢口真里 Special Live at STB~12年目に突入です!~ >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
