お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

飛鳥凛『ラストメール』DVD発売イベント

asukarin1.jpg
とりあえず、ももクロカテゴリーで書きます。

以前、ももクロの川崎イベントで物販を手伝っていたとか、
ももり仔豚の正体だとか、ももクロのブログに頻繁に登場するとか・・・・
同じスターダストであるというだけでなく、何か密接な関係の飛鳥凛さん。

実はももクロより先に、『ひぐらしのなく頃に』の舞台挨拶でも、
津田沼パルコのイベントでも、池袋の握手会でも会っている。

ゲストがももクロなんだから、一挙両得。
asukarin5.jpg
asukarin6x.jpg
みにちあベアーズのパフォーマンスはさすがに勘弁だが、
ももクロの歌、凛ちゃんの歌、さらにももクロwith飛鳥凛のコラボ。

前方では凛ちゃんとの握手・2ショット。
後方では、ももクロちゃんたちとの・・・・ゆーーーくりな握手と・・・・
そりゃあもう幸せなイベントだった。
asukarin2.jpg
凛ちゃんへは「ひぐらしの第3弾、今度は魅音を主演でやってください。」と言ったが
どうもピンと来ていなかったようで、津田沼や池袋の話をすればよかったか。

Tさんが整理番号13番、私が14番という恐るべき偶然連番。
前から着席で2列目。
凛ちゃんとの握手・2ショットは早い順番だった。
その間、後方の奴等はみにちあの写真を買ったり、ももクロのCDを予約したり・・・・

我々が後方のももクロちゃんたちのところに行ったころには、
必死系のももクロヲタは大半が事を終えていて、ホント、暇そうだった。

私 「あーりん、今日、凛ちゃんと歌う曲『ドリーム・ウエイブ』な気がしてたよ。」
夏 「推理が当たったんですね。すごーい!」
彩 「さすがですね。」
私 「かなこ、テストがんばってね。」
夏 「はい!ふぁりがと、ございます。」
私 「しおりん、寝顔写真の天才。みーんなの寝顔撮って寝顔写真集出しちゃいなよ。」
詩 「いいですねぇ。」
あ 「はは・・・・」

なぜかここでネタが尽きて、あかりんには無言。
れにに至っては手をしっかり握ったまま、
私 「ああ・・・言いたいこと忘れちゃった。また大井町でね。」
あかりん、れに、ごめんよ。
この埋め合わせは大井町に続くよ。
<セットリスト>
1.ミライへススメ!
2.大声ダイヤモンド<原曲:AKB48>
3.ももいろパンチ

 
(飛鳥凛)
4.Miss You <『ラストメール』主題歌>
5.YUME日和<原曲:島谷ひとみ 『ドラえもん』エンディングテーマ>
6.????
7.ドリームウェーブ (with ももいろクローバー)
スポンサーサイト
ももいろクローバー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ももいろクローバーJAPANツアー2009 ももいろTyphooooon! in 品川大井町 | ホーム | 恋のダイヤル6700>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
