お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ももいろクローバーJAPANツアー2009 ももいろTyphooooon! in 品川大井町

momokuro43x.jpg
凛ちゃんへの取材も長く、ももクロちゃんたちとの握手もまったり。
まずい!もう大井町まで時間が少ない。
大井町の開演が押したりしたら、後のイベントにも影響がある。

とりあえず、後ろ髪を引かれる思いで、京浜東北で大井町へ。
会場が水戸よろしく、駅からのペデストリアンデッキから直結した屋外。
現場を確認してから、アトレであーりんへのバースデー・プレゼントを買う。
バーガー・キングで食事をしながら、カードを書く。
滑り込みでポスターのQRコードからCDを予約し、現場に着く。

津田沼や水戸に比べたら後ろだが、仕方あるまい。
今日は前日の水戸に続き、「一般・子供エリア」が設けてあって、
そちらにも人が入っている。
ヲタは一般人ではないという差別!
とにかく、晴れてしまって真夏並に暑い。

どうやら、公開リハーサルはやらなかったようだ。
ももクロちゃん、まったりと登場。
<セットリスト>
1.大声ダイヤモンド
2.ミライへススメ!
3.ももいろパンチ
4.気分はSuper Girl

なんか秋葉原のまんまなんだけど・・・(汗)
『大声ダイヤモンド』は、一般へのアピールもあると思うが、
アキバ系地下ヲタのMIXがうぜえ、うぜえ・・・
それ以外は大好きな曲。
あ・・・アキバから凛ちゃんが付いてきていた。
momokuro45.jpg
いつもより多い曲数で、4公演。しかもこんな暑さの中で。
案の定、れにを始め、、みんな汗だく。
それでも辛そうな顔ひとつしない。こんなところがダイスキ!

子供のじゃんけん大会が長引き、正直焦る。
握手は当然のことながら、トップを切らせてもらう。
自分でペースを作れるのがよろしい。

あかりへ
(SDP文庫を見せて)
私 「浦和の握手会行ったんだよ。
   ももクロに入る前から、応援してたのはあかりだけだよ。」
あ 「わぁ。本当ですか~、ありがとうございます。」
アキバで冷たくしてしまった分、ついに告白してしまった。
後ろでスタッフさんが嬉しそうにお礼を言ってくれたのと、
しおりんがあかりんの表紙を見て「あたしも持ってる。」みたいなことを
言ってくれた。
ごめんよ、しおりん。あまりよく聞こえなくて。
でも、メンバーお互いを思いやる気持ち、頂いちゃいました。

そのしおりんには、ちょっとお父さんになって
私 「もう!こんなに汗かいて。まだまだこれからツアーなんだから、 
   よく汗ふいてね。」

あーりんへはプレゼント第2弾をあげたが、何を言ったかは覚えていない。

かなこへ
私 「もう、このおでこに汗、すごいね。体壊さないで。」

れにへ
アキバで言うに事欠いて、「言うこと忘れた」とあしらってしまったれにぴょん。
私 「れに、風邪治った?」
れ 「はい、大分よくなりました。」
私 「しばらく行けなくてごめん。仙台のれにの誕生日には駆けつけるからね。」
れ 「ハイ!頑張ります!!」
そこは「がんばります」じゃあないでしょう?(笑)
momokuro46.jpg
さて、握手もスタンプも終わり、次の現場へ向かうぞ!
何とか無事制覇。
あ!ヤマダのチラシ、もらうの忘れてた!!
スポンサーサイト

ももいろクローバー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2009 ハロー!プロジェクト新人公演6月~中野STEP!~ | ホーム | 飛鳥凛『ラストメール』DVD発売イベント>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
