お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

矢口が書くなら・・・

もうすぐ、盛岡に着きます。

中澤裕子BDライブ・・・
あまりに色々あり過ぎて、後で書こうかと思ってますが、裕ちゃんより先にやぐが色々書いてるので、とりあえずゲストについて。

最初、真野ちゃんの声がよくわらなくて、
「ん?誰?」みたいな感じになったけど、
ハローソロの第一人者と、最新人との掛け合い、楽しませてもらいました。

終わってから真野ちゃんは二階席に着いたんだけど、裕ちゃんが終始、「そこ、目で追わない!私はここですよ。」と言ってたのに笑いました。

とっても行儀よく、ちょこんと座っていたんですが、バンド紹介の時、キーボードのアドリブを食い入るように見ていたのが、印象的でした。
真野ちゃんらしい。

あと、裕ちゃんが禁じ手(笑)のバースデーケーキ衣装で現れた時、
マネティー「貴女もやりたい?」
真野「いやぁ、私は。」
みたいなやり取りも。

本人もブログに書いてますが、裕ちゃんが客席の真野ちゃんことに触れる度、
本当に嬉しそうで、時々うるっとしていたように見えました。

このライブのスケールと一体感。
きっと彼女の心に強く刻まれたことでしょう。
スポンサーサイト

ハロー卒業生 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<YUKO NAKAZAWA Birthday Live 2009 0619-13149 | ホーム | 真夜中に・・・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
