お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

吉澤ひとみ スペシャルワンマンライブ #3 at STB139

yoshikostb5.jpg
とうほぐツアーの件は後で書こうと思う。

ももクロ仙台の三回目。T氏の握手も早々に退散し、18:05の新幹線に乗る。
整理番号50番台という良番だったが、開演に間に合うのがやっとだ。

それなのに新幹線が遅延。
東京駅でダッシュして、自分の力でボケJRの遅れを取り戻した。・・・やれやれ。

1.風をあつめて<原曲:はっぴーえんど>
知らないなぁ・・・頭の頭巾(?)・・・取ればいいのに。

2.ZOO ~愛をください~<原曲:蓮井朱夏、ECHOES、川村かおり>
3.君がいるだけで<原曲:米米クラブ>

4.みんなひとり<原曲:竹内まりや、松たか子>
この曲はまっつーの舞台『本気でオンリーユー』での使われ方が印象的だった。
ぶっちゃけ、そっちの方がうまかったな。

5.真夏の果実<原曲:サザンオールスターズ>
逆にこっちは、やぐより全然うまい!
ただ同じように「LOVE&ROLL」は誤魔化された。
ちゃんとしようよと思ったら、2番からはちゃんとできてた。

6.WOW WOW WOW<原曲:プッチモニ。>
あああ・・・この“新生”ブッチもシングルを出さないまま、なかったことにされるのね。

7.モーニング娘。メドレー
  未来の太陽<『SEXY 8 BEAT』より>
  男友達<『4th いきまっしょい!』より>
  歩いてる

8.終わらない歌<原曲:ザ・ブルーハーツ>
よっちゃんらしい歌。

9.Story<原曲:AI>
これはケメコの方が上手だった・・・って、比べてばっかり。
レパートリーが被るんだよね。

<アンコール>
10.青空がいつまでも続くような未来であれ!
 <原曲:モーニング娘。アルバム『レインボー7』より>
客席巡回。2階だったからなぁ。
この曲は世代じゃないし。

この後、しつこく拍手する観客に対し、よしこさんは頭巾(?)を取って登場。
やっぱ、取ったほうがかわいいじゃん!
スポンサーサイト

ハロー卒業生 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ターミネーター4(ネタバレあり)&ターミネーター展 | ホーム | YUKO NAKAZAWA Birthday Live 2009 0619-13149>>

コメント

CDSで、よっちゃんの声か、美貴ちゃんの声で、「青春僕」を歌って欲しいんですけどね~~

10月のSTBも、申し込まれたんですよね?
前日の4期トークショー申し込んだので、ひさびさにSTBも行ってみたいんですが・・・・ゆゆたんにも会いたいし、Bちゃん決まらないと動けない体であります・・・・・(苦笑)
2009-06-23 Tue 11:03 | URL | しゃぼん [ 編集 ]
『青春、僕』のようなパンチのある曲は、ある程度力のあるボーカルの方が生きますね。

今回はMC関連は端折りましたが、よしこご本人も「10/10、11連続して会えますね。」と、仰っていました。
是非、お待ちしております。(笑)
2009-06-23 Tue 12:48 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
