お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ももクロとの日々

morioka1.jpg
盛岡と仙台のレポートも書けないまま、次の週末がやってきた。
morioka2.jpg
19日・・・ターミネーター展後、一度帰宅して荷物を取ってきた。
夜行バスの出発が23:30なのに、裕ちゃんBDライブは22:30までやっていたから
我ながらうまい行動だったと思う。
バスはなぜか隣席が空席でゆったり。朝一で盛岡に到着。
何もない駅で、待合室で時間をつぶす。
テックランド盛岡は駅から遠かった。
sendai1.jpg
仙台へもバスで移動。サウナ泊後、Tさんと合流し、れにへのプレゼントを買った。
・・・んで、今日のれにのブログ

エキゾさん!ヒースさん!タケさん!うちわありがとうございます☆汗かきの私には必需品ですなっ!
たぁさん!うなぎいぬ~笑個人的にツボです( ̄▽ ̄)笑
洋服もステキでした!
LIZLISAとうなぎいぬのコラボみてみたい!



ついでにあーりんとの会話。

ハピバス! 2009-06-11 23:52:17
エキゾ
あ~りん、ギリギリ11日だけど、お誕生日おめでとう!
今週末は、用事があって会えないけど、また東北は行くから、笑顔で迎えてね。
これからも、しっかり者で可愛いあ~りんでいてね。



♪エキゾさん
メッセージありがとう☆★
東北は今週末だね~♪しっかり者でかわいー?!あーりんは笑顔で待ってるよ(・∀・)/
これからもよろしくねo(^-^)o



かなこに、まりもっこりのストラップを買って、山梨と浜松へ行くのじゃ!
スポンサーサイト

ももいろクローバー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<山梨報告 | ホーム | ターミネーター4(ネタバレあり)&ターミネーター展>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
