お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

山梨報告

あしたも早いんだけどぉ。
yamanashi1.jpg
Tさん車で、11:30頃甲府昭和インターから降りてすぐ。
テックランドって、どうして駅から軒並み遠いんだろう。
本当に何もないから、ももクロの公演の合間の時間潰しがツライ・・・・
yamanashi2.jpg
終演後途中まで歩いたけど、運よくバスが来たので搭乗。
yamanashi3.jpg
ここに着いた。

土産物屋の店員さんに、ほうとうを食べられる店がないか聞いたところ、
甲府駅北口に『小作』があるとのこと。
うまいし、量が多くて食べ過ぎたゾ。
yamanashi4.jpg
盛岡の冷麺・わんこそば、仙台の牛タンも食べたかったなぁ。
明日(ぶっちゃけもう今日)は、うなぎが待ってる。
yamanashi5.jpg

ももいろクローバー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『ももいろクローバーJAPANツアー2009 ももいろTyphooooon!』 at 浜松 | ホーム | ももクロとの日々>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
