お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

『ももいろクローバーJAPANツアー2009 ももいろTyphooooon!』 at 浜松

かなこ、凱旋おめでとう。
何かお母さんを筆頭に、親戚縁者が集まったみたい。

ももクロでは、特に誰が一番というのは無いのだが・・・・
ここしばらく、しおりんに注目している。
momokuro59.jpg
本当に童顔で、笑顔も固まっているようで、苦手だった。

ただ、この娘の性格は作られたものではなく、
本当に、泣き虫で甘えん坊、はにかみ屋な妹キャラだとわかってきた。
優しいしね。
kanako1.jpg
当然、今回の主役はこの娘。

山梨から、全国の“まりもっこり”を持参することを決めた。
(確実に話すネタ作りなわけだが・・・)
前日に買った“桃もっこり”。名前がみごとにヒットしたので、全員分を持っていった。
「みんなぁ、もももっこりだってよー!!」
屈託のない笑顔はピカ一だよ、リーダー。
donki-mega.jpg
あと今回、あかり向けのメガネタにこだわってみた。
朝から“チェリオ・MEGA700”を探し回ったが、結局MEGAドンキホーテで見つかった。
akari2.jpg
このブログネタの時、“700リットル”と言ってしまい、皆からの突っ込みを受けるあかり。
それでも動じず、「700リットルだもん。」と言い切ってしまうのが、この娘らしい。
私もそれに答えて、“700リットル”と書き込んだPETを持参してみた。

一方で、くしゃみが止まらないと、MYティッシュを持参。
ちょっと辛そうなところもあったので、ビタミンCの顆粒を渡し、
「早く治してね。」と。

“チェリオ・MEGA700”・・・地元のファミマにあっさりあったりして。
mega2.jpg
reni3.jpg
れにに言うことがないと思っていた。

今回“重大発表”があるとか、“卒業する”とかのネタで沸かせたれに。
結局は「MCの自己紹介の“振り”を卒業する」という落ちで、一時ヲタが騒然。
あまりの反響に、落ち込んでしまったれにに「気にするな」と言った。

昨夜のれにのブログ。

重大発表....
私にとっては重大だったんだ↓↓驚かせちゃって本当にごめんなさい(T_T)
私ね昨日みんなが本当に心配してくれてて、今日発表するの怖かったんだ(>_<)
なんか『ふざけんなー(-_-)』
とか怒られちゃったり、嫌われちゃったりするのかな???って....

でもね中には笑って『卒業しなくてよかった』とか
『心臓に悪いけど面白かった』とか
『気にしてないから大丈夫だよ』とか....
すごく幸せ者だなー

ってね(*^^*)
私はみんなが大好きです!
嫌いって言われても、私は大好きですo(^-^)

本当ごめんなさい。
そしてありがとうございます☆
これからもよかったら応援してね☆


ええ子でしょ?

難攻不落なあーりん先生についてはまた今度。

ちょっぴりの人生の中でも、彼女たちが輝いていられる季節はもっと短いはず。
そんな一瞬一瞬、こんな過ごし方ができるのは幸せなことだと・・・
2週間会えないけど、オッサンも頑張ってみるよ。
スポンサーサイト

ももいろクローバー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<安倍なつみSummer Live Tour2009~やっぱりスニーカーがすき~今夜はMilkey Wayスペシャル!! | ホーム | 山梨報告>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
