お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

安倍なつみSummer Live Tour2009~やっぱりスニーカーがすき~今夜はMilkey Wayスペシャル!!

『Milkey Way』?
♪百億光年~離れても僕は君を愛してるぅ
Milkey Way?
今日、きらレボファイナルステージのDVD発売です。

・・・・・などと、雑念が入りつつ久々に逗子なんぞに行ってきた。
zushi2.jpg
ヲタに海は似合わないが、こんなことでも無ければなかなか逗子くんだりの
こんなスタジオに行く機会はない。
なっちは「皆のお陰でここでライブが出来た。」と言っていたが、それは私を含むヲタも同じだ。
zushi3.jpg
整理番号200番台というクソ番号だったが、中へ入ってみると着席だったし、
端っこは前の方が空いていたので、近くで見れた。

<セットリスト>
1.微風(そよかぜ)<ベストアルバム『15色の似顔絵たち』より>
2.甘過ぎた果実
3.ちょっとずつね<『2nd~染みわたる想い』より>
4.スイートホリック
5.せんこう花火<モーニング娘。『セカンドモーニング』より>
6.やんなっちゃう<『甘すぎた果実』の c/w>
7.小説の中の二人 <『息を重ねましょう』のc/w>
8.息を重ねましょう
9.くちびるを止めて<ミニアルバム『25~ヴァンサンク~』より>
10.だって生きていかなくちゃ
11.ザ・ストレス
12.OLの事情<『恋のテレフォンGOAL』のc/w>
13.さよならさえ言えぬまま<『スクリーン』のc/w>
14.夕暮れ作戦会議 <『2nd~染みわたる想い』より>
15.大人へのエレベーター<ミニアルバム『25~ヴァンサンク』より>

<アンコール>
16.あなた色 <1stアルバム『一人ぼっち』より>
17.恋のテレフォンGOAL
18.空 LIFE GOES ON<『夢ならば』のc/w>
zushi1.jpg
1/10・11のエルダ
1/31・2/1の横アリ
2/8のSTB
4/29の『三文オペラ』
5/29の金曜バラエティー観覧
6/19の裕ちゃんBDのゲスト
・・・なんだかんだ言ってもなっちとはコンスタントに会ってるな。
zushi4.jpg
なっちは「波の音が聞こえる。自然の音ですよ。」と嬉しそうだった。
昨日は晴れたが風が強く、逗子の海の色は黒かった。

ハロー卒業生 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<帰ってきました | ホーム | 『ももいろクローバーJAPANツアー2009 ももいろTyphooooon!』 at 浜松>>

コメント

NOサイリュームコンですね。
野外かと思ったんですけど・・・・屋内コンだったんだ・・・

あ~私はなっちに(というか、Mラインメンに)会ってないなぁ~
2009-07-08 Wed 09:42 | URL | しゃぼん [ 編集 ]
NOサイリューム、NOスタンディング。
あまり意味は感じないですが、ま、いい感じです。
安倍さんは毎回のように「みんなぁ、立たないの?」と聞いてるようです。

それでも、私の左はKY&頭が不自由なヤツだったので不快でしたが。

・・・あ、ちなみに大阪入りしました。
2009-07-09 Thu 10:25 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
