お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

『ももいろクローバーJAPANツアー2009 ももいろTyphooooon!』~』第一節

momokuro67.jpg
いやー4日連続で追っかけしたのはさすがに初めてだし、移動距離が半端なかった。

18日 実家⇔東京(JR)
    東京⇒(飛行機)⇒福岡
19日 福岡⇒(夜行バス)
20日 ⇒神戸⇒(夜行バス)
21日 ⇒新宿⇒(JR)⇒渋谷
22日 渋谷⇒(JR)⇒品川大井町

その間、神戸ではあかりんの欠席がありながらも、彼女たちは笑顔で
全力で努めてくれた。夏休みが始まったばかりなのに。
私はここで一旦離脱するが、彼女たちはあと5日続く。

頭が下がる思いだ。
才色を備えつつの腰の低さと、優しさ。
この現場の温もりが愛おしい。

さすがに昨夜のブログの更新はない。
(私も書きかけで即落ちしていた。)

どうか、この老いぼれの夢を乗せて、
もっともっと大きく羽ばたいて欲しい。

握手会での話に一喜一憂した日々から、
ほんの一日だけ離れて、現実の世界に行ってくる。
帰ってこれるだろうか?

ももいろクローバー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<池袋、一往復目 | ホーム | おいおい>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
