お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

池袋、一往復目

「一日だけ離れて」と言った舌の根も乾かないうちに、昨日参戦してしまった。
我ながら呆れるが、昼休みをうまく利用してなんで、まあ、ご容赦。

初めてのトークショー。
あの娘たちのことだから、グダグダになると思っていたが、
そこはハッピーミュージックの人が上手に進行してくれた。

まずは「ももパン」について。
ちょっと優等生的な回答だったし、時間が気になってあまりちゃんと聞いていなかった。

その後、忘れていた自己紹介をしてから、「堂本の番組」みたいなクイックQ&A。
これが面白かった。

Q:自分の体で好きなところと嫌いなところ。
しおりん:両方とも身長。
れに:好きなところは、小指の長さが違うところ(だったかな?)

Q:小学生の頃のニックネーム
しおり:しおりん、たまちゃん
あーりん:あーりん (そのまんま、まあ4ヵ月前くらいだし。)
かなこ:ももた、かなぶん
れに:ブー 「なんで?」「タカギだから」(本名、高木だしね。笑)
あかり:あたしいつも、雛祭りの時、♪あかりをつけましょって、耳元で歌われた。」

Q:明日世界が滅亡するとしたら何する?
あかり:ライブ
あーりん:もっとすごい大きな会場を借りて、皆さんと過ごす。(さすが!)
かなこ:えっ!その時になんないとわかんない。
れに:海に入る。海に浸かっているうちに滅亡したら幸せ。

Q:初めてのデートで行きたいところは?
あかり:普通に地元
しおりん:ディズニーランド

Q:好きな人に言って欲しい一言は?
あーりん:「好きだよ!」って。(ももパンに引っ掛けて・・・さすが2)
れに:付いてこい!みたいな。

何せメモとってないからなぁ。もっと楽しいことも言ったかもだが、
私はここまでが限度。

初のサイン会は、握手なしで、ももクロちゃんが目の前で順番に
サインしていくのを見送る状態。
当初、サインは宛名入りということだったので、自分のHNを書いてもらって
そのネタで名前を覚えてもらおうと思っていた。
時間の関係からか、急遽なしになってしまった。

臨ちゃんのイベントみたいに、サインを書いている間は自由に話しかけられるのだが、
あかり、しおりん、あーりんはただ見ていた。
かなこに「仕事抜けて来ちゃったから、帰らなくちゃ!」と言ったら、喜んでくれた。

宛名を書く段取りだった為か、5人のサインが下寄りになっていた。
Kさん:バランス悪いなぁ。
かなこ↑:ももいろクローバーって書こうと思って・・・
Kさん:何か書きなよ。
私:書いて!書いて!
れに:えっ、えっ?
Kさん:じゃ、日付でも。

・・・・ということで出来たのがこのサイン。
新橋では日付なしになったから、貴重なんじゃない?
ありがと、Kさん、れにぴょん。
サインももクロ
スポンサーサイト

ももいろクローバー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<池袋、二往復目と三往復目 | ホーム | 『ももいろクローバーJAPANツアー2009 ももいろTyphooooon!』~』第一節>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
