お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

池袋、二往復目と三往復目

ももクロちゃんも見送れず、慌てて事務所に帰る。
本当にこのまま池袋に滞在できたら、むっちゃ助かるのに・・・
結局会議が長引き、若干開演に遅れて『猫目倶楽部2』へ。
nekome2.jpg
この舞台が好きで、2月にみーよと握手した時、「パート2を作って下さい!」と言った。
念願かなっての続編。
しかも、今回はきっかと森ティも共演。
nekome3.jpg
どんな恋に悩む乙女を演じてくれるのだろうと思っていたが、
猫目倶楽部に憧れる島のお転婆な少女と、それを抑える優等生という役だった。
kikamori1.jpg
今回は、恋する乙女を守る猫目倶楽部というより、彼女達を罠にかけようとする
ブルータル・ドックスの陰謀と、それに絡む人間の友情物語に終始。
ちょっと残念かな? 『3』は初心に還ろうね。
kikamori2.jpg
でも、猫目倶楽部のテーマソングは(歌詞は同じながら)パワーアップしていたし、
アフタートークショーも楽しかった。
アフタートークは、主役の三人のQ&Aに森ティ・きっかが絡む形。
「きっか・森ティの夏休み自由研究」=宿題に使うのだそうだ。
まあ、みよしいなの独特な研究レポができるんだろう。
見てみたいものだ。

翌24日。
新橋でももクロのサイン会を終え、Sさんに会いに三度池袋へ。
そして今日・25日も、梨華ちゃん『マランドロ』の為、池袋へ。
池袋に移住するか、定期が欲しい。(笑)
(かなり昔に住人だったんだけどね。)
スポンサーサイト

ハロプロエッグと仲間 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<記録更新中 | ホーム | 池袋、一往復目>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
