お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

幸せなひととき

“幸せ”を感じるとき・・・・人それぞれなんでしょうが、
私がそれを感じるときは、「人の優しさに触れたとき」や「想いがひとつになったとき」
・・・・だと思います。

ささやかではありますが、「生きててよかった」、「人を信じてよかった」と思えるとき。
そんなに頻繁に訪れるわけではありません。

昨日、幸せでした。
ももクロちゃんとの初めての2ショット。
思えば・・・スタンプラリーもこれを目指して進んでいたのでした。
momokuro69.jpg
11:00からの一回目。
ほとんどが、5人全員で申し込んでいましたが、私は敢えて一人を選んでみました。
特に一人誰が好きというのではなく、5人とも大好きな私としては
誰が出てきても嬉しく、ちょっとした運命を楽しんでみたくて。
もっともらしい箱からくじ引きのボールを引くのですが、
出てきたのは黄色のボール・・・・・クールビューティー・あかりさんでした。
akari4.jpg
最初なので硬いですが、あかりさん、綺麗です。
正に美女と野獣、おんなじ生き物なんですよね、これでも。(溜息)

13:00からの二回目。
午前にお試しをして、少々余裕が出てきました。
一人目はまたまた、あかりさん。
akari3.jpg
♪狙ってのポーズ。
なぜかカメラマン女史が、クスっと笑いました。
「なんか笑いましたよね?」とあかりさん。

次はしおりん。
shiori2.jpg
もう、しおりんとこのポーズを何回やってきたことでしょう?
自然に重なるのが不思議。ホント、いい娘です。
ちょっと角度が足らない自分。

そして、病み上がりかなこ↑さん。
kanako↑
パンチです。
やはりリーダーの笑顔は場を一気に明るくしてくれます。

れにはこのポーズだ!
reni.jpg
ご存知(?)の♪言えそうです。
もっと激しくやって欲しかったけど、可愛く撮れたので許します。(笑)

スタッフが「あと誰?」と聞くので、「あーりん」と言うと
元気に飛んできてくれました。
a-rin.jpg
普通にかわいいよね?
個人的にはツインテールじゃない方が好きなので、
「11:00に撮ればよかった」と一つだけ後悔。

うまくいったと思います。
一生ものの記念日になりました。

今はこの幸せに浸りたい。
でも、幸せは永遠には続かないのも、悲しい事実なのです・・・・・
スポンサーサイト

ももいろクローバー | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<久々に怒っているそのわけ | ホーム | 記録更新中>>

コメント

いいな~Rちゃんとの2ショット・・・・・
なぜか、Rちゃんに入れ込んでます(爆)
2009-07-27 Mon 11:41 | URL | しゃぼん [ 編集 ]
れにちゃんとは、【命】ポーズで撮らないと・・・(爆)
2009-07-27 Mon 13:38 | URL | しゃぼん [ 編集 ]
Rちゃんてなんか、物凄く円い人に感じます。(笑)
れにぴょん、女性ファンが多いんですよ。
癒されるからでしょうか。昨夜のスタフェスでも、すっごい汗だくでした。

>命ポーズ
みんなやってましたからねぇ。
個人的に羨ましかったのは、5人全員に『ももパン』ポーズをさせた人と、PVを真似て、桃とバナナを持たせた人。
なかなかやるなぁと。


2009-07-27 Mon 13:53 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
