お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

久々に怒っているそのわけ

stafes6a.jpg
スタフェス?クソ食らえだね。
無料だから、暇なヲタ乞食が腐るほど集まるし、見たくないもいのまで見なくちゃならない。
それに、スタダのFの仕切りがゴミだから、楽しいわけがない。
ももクロちゃんだけが見たいなら、ももいろTYPHOOOOON!の方がずっといい。
stafes6b.jpg
とりあえず、21番をゲット。
前から3列のみ着席という、わけのわからない会場セッティングだったが
何とか2列目に着席。

いつものももクロちゃんのステージだったが、あかりの様子がおかしい。
(後で聞いたら涙を流していたらしい。)
そんなこんなでアンコール。一人多い。
噂に聞いた新メンバー加入・・・・・なぜこのタイミング?

「どうだ驚いたか?まだまだ、サプライズはこれだけじゃないぞ。」
Fのふざけた高笑いが響く。
てめーはプロデューサーにでもなったつもりか?
つんく♂の真似して、マスかいてんじゃねえ!!

ここまで、血の汗を流して全国を回ってきた5人と、
やっとメジャーデビューを厳かに迎えようという矢先、
いきなり新メンバーと言われても、喜ぶのは一部のヲタのみ。

やることの意味がわからない。
辛そうなあかりの気持ちとリンクして、いたたまれない想いだった。

そして、あかりは握手欠席。翌日の津田沼も欠席。
他のメンバーの言うように、体だけの不調であるように祈りたい。
案外、ケロっと戻ってきてくれるかもしれない。
stafes6c.jpg
何より、やることが無茶苦茶な小僧=Fが牛耳っている限り、
ももクロの現場はよくならない。

ももいろクローバー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<7月の旅を終えて・・・・ | ホーム | 幸せなひととき>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
