お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

7月の旅を終えて・・・・

momokuro73.jpg
10日間連続のうち9日間連続で、ももクロちゃんに会ってました。
本当に色々あったけど、27日の津田沼はいい感じで一区切りできました。

当然、平日は仕事なので19:00の部のみ。
前回のときと異なり、ショッピングモール・モリシアのセンターコートでした。
なかなかよかったです。
ステージの360度を2階から見渡せるようになっていて、若干ヲタ晒し状態でしたが。(汗)
momokuro71.jpg
あかりが体調不良で欠席だったのが残念でした。
何より久々にライブをフルで見れました。

杏果さんとやら・・・私は前日まで、見たことも会ったこともなかったので、
他の5人と同等にはできっこありません。
ただ「ちっこいんだね?」と言うと「はい、ちっこいんです。」と返してきました。
確かに、しおりんより小さい、おまけにベビーフェイス。
まあ・・・・徐々に・・・ね。

しおりん
(ギザミミピチュウの耳カチューシャを渡し)
私 「これ、ピチュウの付けてね。」
し 「わぁ、カワイイ!ありがとうございます。」

あーりん
私 「いつもBBSのお返事ありがとう!あーりん、優しいからすごく嬉しいです。」
あ 「またBBSへのお返事書きますね。いつも、ありがとうございます。」

かなこ
(後藤さんのベスト盤CDを渡し・・・)
か 「わー、ゴマキ!」
私 「かなこさん。ゴマキって言っちゃだめだよ。
   本人は嫌がってるんだよ。」
か 「何て言えばいいんですか?」 
私 「ごっちん」
か 「わっかりましたぁ。」
・・・・・・・ついつい昔のクセで・・・・
まさか、かなこに説教するとは思わなかったです。(大汗)
でもCD聴いてね!!

れに
私 「今まで10日のうち9日、ももクロちゃんたちに会ってたけど、
   明日から少し空いちゃうんで、寂しいね。」
れ 「寂しいですねーーー。」
momokuro70.jpg
れにのアンコール後の締めのMC
「来週(?)まで約一週間、間が空いちゃいますが、
 その間も、ももクロちゃんをずっと心に思っていてください。」
いいね。

このわずか4日間の休暇を、ゆっくりと楽しんでくださいね。
スポンサーサイト

ももいろクローバー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<東京湾納涼船『神園さやか船上ライブ』  | ホーム | 久々に怒っているそのわけ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
