お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

東京湾納涼船『神園さやか船上ライブ』 

sayaka0728b.jpg
Fさんが帰京されていることもあり、約1年ぶりに神園さんの現場に行って参りました。
ちゃんと、えくぼんさんとお話をしたのは、去年8月16日の浅草・ちゃま以来。

「覚えていますか?」と振ってみたら、ちゃんと名前が出てきたのはさすがです。
(HNじゃなく、本名の方でしたが・・・)

まあ、納涼船自体はちょっとアレなんですが、機会あればえくぼんさんの
現場にも足を運んでみようかと思った次第です。

お仲間がいい人ばかりですし・・・・
sayaka0728a.jpg
28日はえくぼんさんの23歳のバースデー。
リラックマグッズを持っていったけど、私があげたものの画像がない気がします。(涙)

えくぼん | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『ももいろクローバーJAPANツアー2009 ももいろTyphooooon!』 at でこっ八王子 | ホーム | 7月の旅を終えて・・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
