お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

すべて何かがおかしかった

うん、夜が明けて怒りも絶望も大分収まったよ。
ただ・・・・残念な一日だったな、昨日は。

昨日はとてもスペシャルな一日になるはずだった。
そもそも前日にほとんど眠れなかったのに始まる。

09:19 偶然にも22日に渋谷に行った際と同じ列車になる。
ホーム入線時、電車がブレーキをかけて、ゆっくり停車。
本来の停車位置まで至っていない。
誰かが「飛び込みだ」と言う。
つきあっていられないので、急ぎ別ホームの快速電車に乗り換える。
幸いにも事故現場は見ずに済んだが、一日の始まりとしては最悪だった。・・・BAD
momokuro83.jpg
本来より40分くらい遅れて渋谷に到着。
それでも、ももか宛てのピンクパンサーとか探してみる。
CDが到着し、初めて実物を手にする。
なかなか販売が始まらず、20分くらい経過。
私が販売列に並んでいるうちに、ゲストの権ちゃんたちが登場。・・・BAD

1時間ずつなので、予想通り『ももパン』一曲のみ披露&握手会。
夏菜子が「オリコン20位以内が見えてきた」と言ってテンションが高い。
急に「はち、はち、はち、はち、でこっぱち」をやってしまう。・・・GOOD

握手ではそんな夏菜子と絡む。
私 「この着せ替え携帯、慣れたらすっごくいいよ!」
か 「わー!ありがとうございます。」
私 「8月だから夏菜子にしてるんだよ。」
か 「そんなぁ、ずっと私にしてくださいよぉ。」・・・・GOOD

あかり、あーりんは当日のスタフェス番外編のネタを振ってみるが、
軽くあしらわれる・・・BAD

握手終了後、またももクロからビラ配り。
あかりからビラとうちわをもらう・・・GOOD

終了後、スペイン坂を通って、公園通りの上に向かう。
待ちに待った、スタンプラリー特典の授受が行われる現場へ。

①サイン入りポスター
momokuro86.jpg
スタンプ10個特典だが、スタンプ15獲得者にも配布。・・・・GOOD

②シークレット・リハーサル見学
momokuro84.jpg
momokuro85.jpg
こんなパスをもらって入場。
リハなので・・・静かに観覧。リハなので・・・ところどころ着席。
女性スタッフとももクロちゃんとのやり取り。
「しお、立ち位置は?」
「1,5です。」
「れには?」
「内足1です。」
「うーん気持ち上手が詰まってるなぁ。あかり、0.5までアウトで。」

・・・あくまで雰囲気で。
新曲もチラっと聴けたが、全部でわずか20分程度。
最後にももクロちゃんお見送り。
うーん、こんなもんか?
期待していたスペシャル感はなかった・・・微妙

③7ショット&2ショット撮影
先日の秋葉原で簡単に撮影が実現してしまったので、同じく達成感がない。
また、10個特典は「全員と写真」と確かに高崎で言ったし、証拠も残っている。
Fが10個は2ショットと誤報し、当日も一旦は常連の苦情で「全員」になったが
「勘違いF」の為、再度2ショットに変えられる。・・・・理不尽・BAD
momokuro88.jpg
『ももパン』のイントロ・ポーズでお願いしようとしたら、K氏からNG
代わりに“桃”の形でお願いしたのに・・・・形を間違ってる俺がNG

2ショット・・・かなり葛藤があった。
マジな話、俺は今(ももかを除く)全員が好きなので、一人なんて選べない。
あかりとは前回一つ多く撮ったから、あーりんかしおりんか・・・
かなこは人気あるからなぁ。
K氏に選んでもらおうかとも思った。

・・・・で、あまり指名されていない娘は・・・・
よし!一番長い付き合いな気がする、この娘にしよう。
私 「れにちゃん!」
れ 「えーっ!予想外!!
私 「何、それ?」

momokuro87.jpg
撮影時・・・
れ 「予想外!!」
私 「何、それ?」

繰り返しかよ!
せめて 「一人選べないよ」とか「本当に好きなのはれにだよ。」とか言えん」のか?
おまけに、あれだけバカにしていたハートマークだし。・・・・NGだな、こりゃ。
「予想外」っていうことは、れには私は誰推しと思ってたんだろう?

スタフェス
①あかりや、Fがあれだけ引っ張ったのに何もなしか?
 あの中途半端なあかりの涙が余計気になる。・・・・BAD
②相変わらず、聴きたくもないアーティスト
  FのKYな司会。 割り込んでくるハゲ軍団。・・・・BAD
③ももクロの新曲
  カッコいい。フリ覚えたい。
  でも・・・・なんかももクロが遠い世界に行ってしまうような寂しさも感じる。
④葵ちゃん、綾紗のユニット・・・いいねえ・・・・GOOD  

・・・んで、一番のショック。
最後に何かスペシャルなことがあるのでは?と期待して、
聴きたくもない麻生夏子に付き合って最後まで会場にいたら、
あっさり、「これで終わり。」
おまけに、ももクロのCD販売が終了した?メンバーからの手紙つき?
ああ??
ふざけるのも、いい加減にしろ!!
スペシャルな一日になるはずが、大いに残念な結果になった。

お前らスタッフのせいだ。深い反省を望む。
スポンサーサイト

ももいろクローバー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お!うまくいった!! | ホーム | ミハマ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
